ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験報告(>_<)

投稿者:みん ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2006/07/17 17:22:11 (O4Y/3jnp)
昨夜、始めて獣姦プレイをしました。
相手はラブラドール君です。
ココのサイトで知り合い、昨夜二度目に逢った方と車の中で指・口・オモチャなどで激しく責められ、頭もアソコもグチョグチョになっていた所で、前回から言われていた「獣姦しよう」って言われ、「うん」って言っちゃいました。
そのうちにって話だと思ったら、即座にワンちゃんの元へ…
心の準備も出来ていないまま、あっ!という間に到着。
そこは、とある場所にある墓地でした。
夜の墓地への恐怖、今からする事への恐怖。
そうこうするうちに対面したワンちゃんは大きく、怖い。
彼が広場にシートを曳き、まずはワンちゃんからのクンニ。
大きなザラザラした舌で力強く舐められて、感じてしまい体がピクピクしちゃいました。
そして四つん這いになりいよいよ挿入。
なかなか上手く入らなくて、焦れてしまっていたらいきなり奥まで貫かれ、激しくピストン。
その想像以上に固く大きなオチンチンに声を出してヨガってしまいました。
その後も、彼の指で潮を噴き、それをワンちゃんが舐め、挿入をくり返し、ソコが墓地である事も何もかも忘れ、グッタリするまで続きました。
後で体中に爪痕が。
痛いけど気持ちいい始めての体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なら
2006/07/18 07:07:19    (TMXBJd7f)
分かるけど ワンちゃんの舌ザラザラしてないよ


3
投稿者:みん ◆YfEDY0cpRg
2006/07/18 10:42:16    (MUuf6bU/)
猫二匹飼ってて、猫の舌が凄くザラザラなのは知ってるけど、ワンちゃんの舌も、人とは違って(猫程じゃないけど)滑らかじゃやなく、ザラついてたんだもん(>_<)
猫にあんなに力強く舐められたら痛いばっかりだろうけど、ワンちゃんの程よいザラつきは気持ち良かったですよ(o^_^o)
アソコからクリちゃん、アナルまで沢山舐めてくれたし。
潮が飛んだ所は、腿まで舐めてくれました。
感想ある方は聞かせてほしいなぁ。
4
投稿者:みん ◆YfEDY0cpRg
2006/07/18 14:41:55    (RFPNhda7)
近畿なんですが、私みたいにラブラドール君としてみたい方いませんか?
5
投稿者:あの~
2006/07/18 23:03:29    (aUaQBfYC)
どうして墓地なの?
今時だと、蚊が居てプレイ所ではないでしょう?
普通だとラブホでは?
6
投稿者:みん ◆YfEDY0cpRg
2006/07/18 23:28:24    (vvfBukTH)
ん~蚊はいなかったなぁ。
なんでかなぁ?
えっと、ホテルに大きな犬連れて行くんですかぁ?
怒られますよぉ。
何故に墓地かは…来た人のお楽しみかなぁ(o^_^o)
7
投稿者:あの~
2006/07/21 10:15:43    (T95Xyf1D)
みんさんの書き方には、変な言い回しが無いし
事実の様ですね。
その時は、コブは入れなかったんですか?
8
投稿者:みん ◆YfEDY0cpRg
2006/07/22 03:53:09    (HsE/VUvB)
コブは、私は四つん這いでわからなくて、でもすぐに抜けるから「コブって無いの?」って思って彼に聞いたら、コブは出来てたけど、コブまで私の中に入らなかったみたいです(x_x;)
私もコブに興味あったんですが、オチンチンだけでいっぱいでした(T^T)
良かったのか、悪かったのか…(^^ゞ
報告は、彼が書いてって言ったので書きました。
嘘は書いてませんよ~(>_<)
ラブ君の爪痕は、今はカサブタになってます。
早く治らないかなぁ…
9
投稿者:くらげ
2006/07/25 00:11:38    (kLrvAiH4)
まったく無知なので教えてください。
下のレスにあるコブって何ですか?
10
投稿者:みん ◆YfEDY0cpRg
2006/07/27 00:33:15    (mRzn2jSp)
私も見て無いんだけど、なんかワンちゃんのオチンチンの根本が、挿入後抜けない様にコブみたく膨らむらしいの。
で、私の時もコブ出来てたらしいんだけど、コブまで私の中に入らなかったみたいで(x_x;)
オチンチンでいっぱいでした(^^;;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。