ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態牡犬交尾

投稿者:変態君 ◆DMzTyHF5uc
削除依頼
2006/07/12 10:25:15 (FiB5wSPD)
以前飼っていた大型の牡犬のペニスを自分のアナルに入れて牡犬とアナル交尾しちゃいました。
その時の完全オリジナルの画像ムービーあります。
興味ある方に見てもらいたいです。
こちらはDoCoMoの携帯からですので同じDoCoMoもしくはDoCoMoのムービー見れる方に限定で公開します。
なお、サブアドと男性と成り済ましはお断りします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/07/12 10:54:22    (.oVtj.PT)
送ってください。
3
投稿者:あの~
2006/07/12 12:22:39    (Qh9fAu9M)
男はダメだって言ってるよ。
女性の携帯のアド集めかな?
4
投稿者:変態君 ◆DMzTyHF5uc
2006/07/12 12:52:41    (TL/N6oyd)
業者とかでも、アド集めでもありません。
完全オリジナルなので興味ある女性だけに公開したいだけなので
5
投稿者:変なの ◆snS1.HaNKo
2006/07/13 01:52:18    (Pu6WP25j)
牡犬とヤリたいという願望を持っている男性も少なからずはいるはず。だから欲しいという人には分け隔てなく配信するのが筋だと思うのだが。変に制限すると勘ぐられるのは当たり前。嫌ならムービーあげますなんか書くな(-_-#)
かえって欲求不満になって非常に不愉快(`ε´)
6
投稿者:(無名)
2006/07/13 13:46:20    (2WWuViX8)
俺、犬に掘られる趣味なんかないけど
普通に考えれば「同好の士に見てもらいたい」となるよな。
やっぱ業者だろw
7
投稿者:あの~
2006/07/13 21:44:53    (yh97eSH7)
僕もそう思います、どうして女性に限定なのかおかしいよ。
見たいとかの問題より、変態君!君の言ってるのは
多くの人を不愉快にさせてるよ。
8
2006/07/14 09:10:45    (xsQe0Nlo)
見て見たいですお願いします
9
投稿者:まち ◆PIbE901ZCc
2006/08/21 00:28:21    (esnUJx5v)
どーやってもはいらなかったし ウチんちのはトイプーだから… 大型犬におかされたいわァ まち
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。