ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/12 09:15:06 (2HefqmbI)
そういえば今現在獣姦してる
人ってどこでやっ
てるんですか?
虫は小さいから家の中ででき
そうですが、動物を飼っ
てない人ってどこでやっ
てるんですか?
気になる×2。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田邊R ◆SIw0/i7GIg
2006/06/12 11:44:03    (HGxB40VP)
幸い動物を自由に扱える環境にあるので相手をしてもらう人♀をいわゆる割り切りで探してお願いしています。人♀を探す手間を惜しまなければソープ1回分位の予算で大概は済みます。近しい理解ある人が居ればベストかもしれませんが誰にも知られたくない事なのである意味コレでいいのかなと思ってます。
3
投稿者:(無名)
2006/06/13 10:52:20    (2dmb.uAG)
なんの動物をお飼いなんですか?
4
投稿者:田邊R ◆SIw0/i7GIg
2006/06/13 12:24:43    (jqyQHwLg)
犬馬猿等から爬虫類系まで飼育しています。具体的な事は差し控えさせて頂きますが個人的にペットと所有している訳ではありません。因みに獣姦は犬でしかしてません。
5
投稿者:昇天
2006/06/21 12:32:00    (fd7gXhsK)
家などでやれる環境がある人っ
て良いですよね、
やりたい時にできるんですか
ら、どっ
かにやらしてくれる所っ
てないもんですかね。
夜中のペットショッ
プや動物園で動物とやりませ
んか?とあれば良いのにな。
6
投稿者:BY ◆bT6c9WIwLg
2006/06/22 15:02:07    (Rw9VFCZH)
割り込みレス申し訳ありません。
実は獣姦を熱望しているが、どうしてもお相手の犬様が見つからずに窮して
レスさせていただきました。

私の所有している変態M奴隷女が 犬に挿入されたがっています。
ただ犬に対してのフェラはできるかどうか させてみないとわかりません。
榊さんが御覧になりたいのでしたら構いませんし 一度 連絡をいただけたら
幸いです。
7
投稿者:
2006/08/02 16:11:22    (HoL0Wh/w)
返事がだいぶ遅れました。
それでBYさん、
やる場所はどこですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。