ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/11 07:56:14 (iE5edHwb)
なんだか急に犬や馬などの大
きいチンコをしゃぶっ
てみたくなってきてしまっ
た。
自分男なのにどうしたんだろ。
すみませんが誰かこんな変態
に動物のチンコをしゃ
ぶれる場所を知っ
てる人いたら教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/06/11 08:23:45    (26JZ/c2D)
閉園後の動物園行けば?笑
3
投稿者:
2006/06/11 08:53:13    (wOqZMxww)
不法侵入になっ
てまずいですよ。まあ、
動物園の係員にお願いして許
可もらえばいいと思うけど、
まず、無理ですから。
できればちゃ
んと教えてください。
あ~しゃぶりたい。
4
投稿者:
2006/06/11 12:04:51    (uUpXTNjH)
もしここに書くのが嫌ならア
ドレス付けときますのでそち
らに送ってください。
犬や馬以外でもちんこをしゃ
ぶれる動物ならなんでもかま
いませんので教えてください。
5
投稿者: ◆d2ZgKYzU1E
2006/06/11 13:50:27    (oYd1/cxR)
それがアドなん?
6
投稿者:
2006/06/11 15:18:08    (.EOtS42U)
ねんのためもうひとつのアド
レスがそれです。
なにか情報あれば教えてくだ
さい。
7
投稿者:
2006/06/11 15:56:18    (BfRQNGYM)
住まいは群馬です、
できればそこから近い方が良
いです。
8
投稿者:祭り
2006/06/11 19:48:44    (Gzky7Sy7)
誰か教えてくれ、ハァ ハァ
もうなんか変な感じだ、ハァ
ハァ う~んしゃ
ぶりたい舐めたい挿したいこ
の気持ちをぶちまけたい、
ハァ ハァ
誰か群馬県南部で獣姦できる
とこ知ってる人いたら ハァ
ハァう~ん、
教えてください。
はやくやりたいやりたい。
とにかくやりたい、いっ
ぱいやりたい、しゃぶっ
て舐めて感じてイッ
テみたい。
モウガマンガデキナクナッ
テキタ、
ジブンノペニスヲシャブッ
テガマンスルノガゲンカイダ。
ハヤク、ハァハァハァ、
ダレカ、ハァハァハァ、
オシエテ、ハァハァハァ、
クダサイ。ハァ ハァ
ウ~ンジュルリ。
9
投稿者:祭り
2006/06/14 10:06:10    (9edRIRoA)
知り合いの家の犬触っ
てたら犬のチンコ触りたくな
り触ってみたら犬が突っ
ついてきた。
さすがに人ん家の犬だし見ら
れたらやだからそのままチン
コ触ってたらちょっ
と射精されたらちょっ
と収まりました。
でも誰もいない(獣姦する人
以外がいない)ときにしゃ
ぶってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。