ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/25 03:44:15 (.6PpWut3)
もしかしたら、獣姦とは少しズレてしまうかもしれないんですが…
イソギンチャクでオナニーしてみたいんですけど…
ペニスに入れても危なくないイソギンチャクっていませんか?
どなたか、経験の或る方がいらっしゃったら教えてください。
また、ショップなどで買える種だったら嬉しいです。
また…♂のオナニーに最高な生き物がいたら、教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/05/25 18:59:34    (HyoadpnM)
鶏と山羊、魚のエイが有名です。
イソギンチャクは聞いたこと無いですね。
3
投稿者:海人 ◆2JdaAtd0tA
2006/05/27 00:56:45    (fpQ2Pn6W)
イソギンチャクって、触手の先に毒があるんじゃなかったかなぁ? 昔、雑誌の投稿で読んだことあったけど、小僧が磯で岩に張り付いたイソギンチャクにポコチンの先ッチョ押し付けて激痛で跳び上がり、その後すげぇ腫れと痛みに苦しんだって話・・・やめといたほうがよくねぇ?
4
投稿者:やまとんちゅ ◆3TGl53b35M
2006/05/27 02:46:58    (dDec9ACK)
イソギンチャクって触手の先の毒で小魚とかを殺すか弱らせるかして食べるって聞いたことあるよ。
ヤバいって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。