ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やってみたい

投稿者:ゆう ◆UHZtgV1h8E
削除依頼
2006/05/17 08:12:05 (xvbZox6s)
以前ここに噛みつく虫に乳首を噛ませてるという聞き込みみて気持ちいいかもと思いました。
ヒルに噛ませたらもっと気持ちいいかも、いまでは、なかなかヒルいませんが。クリに噛ませたら痛すぎかな、でもやってみたい。海外でデカいヒルを大量に背中にのせて血を吸わせて血行良くして肩こりを直すって言うのを見たこと有ります。試して見またいけどヒルどこかで手に入りませんか田んぼにでも探しに行くしか無いかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アウトドア ◆9xz6TuqZZk
2006/05/17 13:56:35    (j53qJHTR)
汚いから危険だよ いっぱい菌持ってる
3
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/05/18 01:47:48    (AdvOHqdZ)
屋久島には山蛭が多いよ。
湿った落ち葉の上でマッチ棒くらいの蛭がいっぱい立ち上がってゆらゆら揺れ
ているのを見た時は、全身鳥肌が立ちました。
下山して足を見たら、見事にやられていました。マッチ棒くらいの蛭が血を吸
って小指くらいの大きさになっていましたよ。
ちなみに、蛭の画像は美少女のアソコに吸い付く外国のモノを見ました。
4
投稿者:ノブ ◆p5Zy4yrCkA
2006/05/18 09:58:45    (XDWa74JI)
昔はそこらへんにいっぱい居て川遊びしてたら足を必ずやられてたね。
今は田舎に行っても用水路や河川が整備されてるから殆ど見ないね。
やっぱ山蛭あたりじゃないかな?
探してみれば♪
5
投稿者:骨ちん ◆ck0YXNcmSg
2006/05/19 02:06:58    (kSf1O1pY)
昔のTVで、女性の太ももの痩身のためと、もう一つはアマゾンのインデオの何かの罰て、川で杭に縛られいました。可り痒痛みの様な感じでした。又投降文で、クリに蛭に噛ませて、ホオズキの様に腫れたとも 黒潮さん、御免。携帯のアドを開けて置きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。