ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ホースマンタロウ ◆Y3vg9eYOTs
削除依頼
2006/05/14 11:14:28 (v5KAZkMN)
あれだけ大袈裟に消滅宣言したのに案の定復活ですか笑 その際は信者達と派手に復活祭でもするんですか笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:引く手あまた
2006/05/14 18:54:27    (CSVWRty8)
こボケスレ主にはレスするなよ
3
投稿者:馬男 ◆9pNBmOICJU
2006/05/16 17:52:53    (UFH.emQI)
ホースマン復帰の署名活動でもしますか~ヒヒ~ン
4
投稿者:金武 ◆NSLJ9MOI8s
2006/05/17 01:06:16    (nRhPynC7)
復帰反対にね(^-^)ノ~~
5
投稿者:腹いてーw ◆VZXoQwue2g
2006/05/17 19:48:06    (74sXL4nE)
まだお前みたいな空気の読めないやつがいたのか(笑)

しかも復帰反対に署名してるやつはこの世でお前一人だけだ(笑)
6
投稿者:ピロシ ◆VNq.U2st/o
2006/05/18 20:13:29    (7TmCBw3n)
ホースマン真理教でも作ったらDo?こいつらきっとなんでもすんぞ爆
7
投稿者:腹いてーZ ◆Xw8HK6Y9ZU
2006/05/18 20:42:36    (7TmCBw3n)
ホースマン擁護派はすぐムキになるから遊ばれるんだぎゃ。ほっときゃいいのに。空気が一番読めんのはお前だぎゃ…腹いてー(^з^) さてこのレスに反応する単純な次のホースマンサイドの方どうぞー
8
投稿者:信者A(ヘッドギア付) ◆C.NyaIfsV2
2006/05/18 21:16:44    (7TmCBw3n)
グ、グルを侮辱ずるどポ、ポ、ポアするど~っ!!
9
2006/05/19 01:15:10    (V6T1C.hL)
信者の皆さんお布施を出して下さい。併せて出家信者さんも募集してます。
10
投稿者:みゅぅ☆
2006/05/22 17:37:01    (JRlatxj8)
復活大賛成!!
(`・ω・)あんたゎどっかいっちゃえぇ!ホースマンタロウとかダサいハンネやめろ~
11
投稿者:(無名)
2006/05/27 16:32:34    (O5BNHLBG)
え~
宗教間の争いが起こっております。
ホースマンさんに復帰して貰いたい人々VSかまってちゃん

え~どうやらどちらも一歩も引かず、いや、ホースマンさんに復帰して貰いたい人々はかまってちゃんに飽々している状況。

一方かまってちゃんたちはひたすらしつこくアンチ活動を続け、必死に返答を求めています。
明らかに数で負けているかまってちゃんたちですが、これからもDQNぶりを晒してくれるでしょう。

私も正直どうでも良いやとか思い始めた心境です。

次は勇気を出してやっとレスした元ROM専のレスをどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。