2004/08/26 19:43:52
(eCWlZFo6)
俺、ワンちゃんは経験無いからあまり参考にならないかもしれない。
犬の場合上下関係がはっきりしていて、多分お父さんが一番でしょう。
サヤは恐らく相当下だと思うよ、つまり食事を運ぶ人程度。
オス犬の場合発情期は無いです、仕込めば一年中発情してます。
犬とHするのはきっかけが大事です、なにげにサヤに向かって
腰を動かす仕草をすればその気がある証拠です。
その時、彼のチンチンを触ってあげる事です。
チンチンの根元(毛に包まれた部分)をしごいてあげると
先端から赤いロケット状のチンチンが現れます。
ちょうど口紅のロケットを回した時のようにニューっと出てきます。
その状態で暴れないなら脈はあります。
怒るようなら無理です、それ以上構わない方が懸命でしょう。
もし、脈があるなと思ったらサヤの匂いを彼に覚えさせることです。
気にいればサヤのアソコを舐めてくれます。
そこまで行けば後は時間の問題です。
サヤは彼の前でお尻を高く上げて彼を迎える準備をします。
高揚した彼はサヤに多いかぶさってきます、そして大きくなったチンチンを
サヤの中に入れようとします、でも中々入らないでしょう。
サヤは焦らず彼のチンチンをサヤのアソコへ導けば後は物凄い勢いで
突いてきます、しばらくすると彼のチンチンの根元が大きく膨らんできま
す。
俗に言う瘤(コブ)です。瘤の直径は個人差がありますが5~8cm
位になります、ちょうど缶ビール位の直径でしょうか?
サヤの中で膨らんだ瘤のおかげで彼のチンチンは抜くことが出来ません。
犬のチンチンは人間と違って骨があります。
場合によるけど先端が子宮口に当たっていると瘤のおかげで子宮の中まで
チンチンが入る事もあるようです。気持ち良いけど相当痛いみたい。
そして彼の射精が始まります、犬の射精は溜まっていたのを出すのでは無く
精液を作りながら発射します、精液の温度も人間より高いそうです。
射精時間も数倍長く、サヤは彼の精液が子宮に叩きつけられるのが
分かるはずです。
とにかく信頼関係が出来なくてはHは無理です。
土佐犬は獰猛です、サヤが格下と分かったら逆らったらどんな行動に出るか
分かりません。
俺の考えですが、サヤも犬を買ってもらったどうですか?
ゴールデンレドリバーとかラブラドールとか、
この種は人間に対して凄く献身的です。
土佐犬はちょっと不安です。