ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結果報告

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2007/11/07 01:56:15 (5aNLt3nD)
ナナです。maxさんやZOOさんのアドレスを参考にして、チャレンジ中だったお魚遊びの結果報告です。 風邪をひいてしまいました。やっぱりこの季節の水芸はキツかったです。ウナギさんも一応購入したのですが、どうしても掴むことができず、チャレンジ終了という結果になりました。ウナギが噛みつくなんて知りませんでした。痛かったです。で、今は、水槽の中で暮らしてもらってます。ちなみにこの水槽は叔父に譲ってもらいました。叔父は小っちゃな赤いエビを沢山飼ってます。 で、どぜう君ですが、こちらは大成功でした。 感想は、「こんなの初めて」です。500ccのペットボトルの底を切り取った物を2本。キャップを閉めた物に水とどぜう君達を入れます。何匹かは数えませんでしたが、とにかくイッパイ。金魚を掬う小さい網だと楽に捕まえられますね。娘を冷やすということなのでユニットバスのシャワーの先を外してホースを娘に射し込んで水を出したのですが、冷たいこと。お腹壊しちゃいそう。思わず「オーホッホッ!」ってオッチャンみたいな声が出ちゃいました。それから、バスタブの中でマングリしてもう1本のキャップのないものを娘の秘密の穴の方へ。底抜けになっている部分に、どぜう君入りのボトルをキャップを外して、飲み口部分を重ねます。ペットボトルロケットみたいになって、どぜう君達は下のボトルに落ちて行き、そのまま私の胎内に水と一緒にゆっくり少しずつ入ってきました。下腹部の奥で、無数の生き物が蠢いて、暴れてました。ボトルを揺すってほぼ全員に私の中に入っていただいてからボトルを抜きました。何匹かは溢れちゃいましたが、私の娘の「ドジョウの踊り食い」初体験。私は娘を手で押さえて足を閉じて、ドジョウ君達を私のお腹に監禁します。今まで体験したことのない感触。ワンでも、ポニーでも、人間でもない、電動コケシでもこんなのない。子宮どころか卵管の奥深くまでも潜り込んでいくような不思議な刺激にだんだん気持ちが悪くなってきちゃって、2~3分位で釈放しました。洗面器を立て膝で跨いで両手で娘を開くと、ボトボトとどぜう君達が出てきます。まるで人間の女の子がドジョウを産んでるみたい。 私の場合、ドジョウ君達でイク前にドジョウ君達が昇天しちゃいますね。ちょっと可哀想かな。一応、お亡くなりになった子はありませんでしたがウナギが入っている水槽に一緒に入れておいたら食べられちゃったかも。日に日に数が減ってます。たった一度だけのドジョウ遊びでしたが、正直物足りない気がしました。やっぱり私は、娘を掻き回されてガシガシ僕を出し入れされて、本当に妊娠しちゃいそうなくらいタップリ精液ミルクを注入される方がいいですね。 まぁ、この寒い季節(高原の秋は寒い)に裸で水浴びしたものですから、風邪をひいて、両方の鼻の穴からナナちゃんエキスPART2が・・・ もともと汁っ気が多く濡れやすい体質ですけど、なにも鼻まで濡れやすいとはねぇ・・ってなんかおばちゃん入ってるみたい。鼻が詰まって息苦しいナナでした。おしまい。追伸。 ドジョウ君の生臭い匂いが残っているみたいで、ヤマトと鈴木君がしきりに私の股間に鼻先を押し付けてきます。それも仕事中に。困っちゃいますね。火がついちゃいますから。~ナナ~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/11/07 02:13:54    (o7SlDA11)
ニュルニョロマニアからしたら、
ドジョウ初体験!おめでとー!♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

風邪までひいて、ご苦労様でした!

ウナギが噛むこと、言い忘れてて、ゴメンなさいm(_ _)m
あまり、無理に掴むとネ!?娘ッコ、噛まれたんじゃ
ないよね?

ウナギはやっぱ、誰かに挿れてもらうのが一番かな?
今度、もし、チャレンジしたい気になったら、少し
小ぶりのコで再チャレンジして感触を掴んで
みてください。その時は来春以降…かな!?

ますます、寒くなってくものね!?

他の4つ足ちゃんたちと楽しむ時も、風邪を
ひかないようにね!?

また報告、楽しみにしています!
3
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/11/07 02:42:39    (o7SlDA11)
ナナちゃんて、豚とお楽しみだよね!?
…ということは、いつも豚ちゃんのアレを
易々と子宮ちゃんにお招きしてるってことだよねぇ!?
…ということは、子宮入り口もゆるりんちゃん!?
…もしそうなら、ほんとに子宮も通り越して
卵管辺りを窺ってたのかなぁ…、ドジョっこ達は!?
4
投稿者:(無名) ◆/hpWwhuWwM
2007/11/07 05:15:44    (yF8Ufhaj)
どぜうクン達を入れたままブーミルク入れてもらうというのはどうでしょう?
ブーゼリーで栓された胎内でブーミルクの中を泳ぎ回ってもらったら快感はい
かほどのものでしょう?
5
投稿者:max ◆p5Zy4yrCkA
2007/11/07 08:45:52    (ZNUIFcW3)
ナナちゃん、頑張ったね^^気持ち悪くなったってのは気味が悪くなったと
言うことかな???やっぱウナギ君やどぜう君の遊びは1人より2人の方が
楽しめますね^^;
どぜう君は大量より一塊くらいがちょうど良いかもです^^;ウナギ君は噛
み付くと言うより暴れて口を開けた時そこにあるものをパクってやります^
^;
へび君も同じですが頭を押さえて入れてあげませう^^
一人じゃ困難かも知れませんが・・・・
股の投稿を楽しみにしています^^
風邪治してくださいね^^;お疲れ様でした^^
6
投稿者:やす
2007/11/09 12:12:09    (xajeoHfy)
うなぎは、咬むとここの掲示板でもよく書かれていましたが、
実際に咬まれてしまったのですね。
でも娘さんを直に咬まれるよりよかったですね。
やはりナナさんは、ファームの仲間たちと触れ合っている方が
コメント的にも素敵な感じがします。
またブーブー君2本差しのお話も聞かせてくださいね。
寒くなります。風邪には気をつけてください。
7
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2007/11/10 00:17:34    (XvS6IwOu)
ZOOさん、maxさん、やすさん、無名さん、レスありがとうございます。 ナナです。 風邪をひいて熱が下がらず、仕事を2日間休んでしまいました。まぁ、そのおかげで、ファームの社長、私の叔父が「退屈だろう」と、私の借りているログハウスにテレビアンテナとBSアンテナと地デジテレビを入れてくれました。ウレシーこれまではDVDとビデオばかりでしたから退屈しのぎになります。でも、もっと素敵な退屈しのぎがありますけど・・・ 今はおかげさまで熱も下がりましたし、また仕事にも復帰できましたし、快気祝いに駈と龍馬の背中に乗ってファーム内を走って遊びました。まだ、少し風邪っぽいのでHはおあずけ。本当に治ったら立てなくなるくらい2人とやりまくっちゃおっかなぁ? あっ、私を咬んだウナギさん、ドジョウ君たちをほぼ完食してしまいました。名前は「左近」君。私の好きな戦国武将「島 左近」の左近君です。かみついたのは私の右手の親指の付け根あたり。このひと月ほどでブーとウナギと鈴木君に咬まれて、歯型があちこちに・・・(泣) もう少し調子が良くなったらまたお話しさせてくださいね。薬が効いてきたみたい。眠くなっちゃったのでこの辺で。皆さんオヤスミナサイ。ナナ。
8
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/11/10 11:06:47    (SKmVMpC4)
どうも、今回もすごいですね!
皆さんの要望に答えて鰻、泥鰌系!
ハマッたみたいですね。
下の無名さんのレスはいいですね!
僕も賛成です。
一つ注意を、金魚(小赤)は個人ではやめた方がいいですよ!
下手すれば、娘がやばいことになります。
その点は生態はちょっと詳しいです。
最後に、体には気をつけてください。
風邪が治られたみたいですが、無理しないでください。
ここに居るナナさんfanの方々のためにも・・・
今のここではナナさんの投稿だけが唯一の楽しみです。
また、興奮させてください。よろしく!

9
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/11/10 16:19:23    (UBu4HUYK)
>ver.kaさん

>一つ注意を、金魚(小赤)は個人ではやめた方がいい
>娘がやばいことに

どういうふうにやばい?

そこんとこ、詳しく!?
10
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/11/11 12:12:40    (JMxkKilr)
どうもどうも!
それでは説明します。
鰻などは噛むという行為ですが、金魚の場合、気を付けなければいけないの
は鰭の親骨と雑菌です。
まず鰭は背鰭と尻鰭(肛門のところにある)です。
いくら小さいといえどもその2箇所の親骨だけは普通より固めで下手をすれば
刺さります。あと内側はギザギザの返しみたいになっています。
金魚網などですくうと引っかかるのがたまに居ます。
あと、雑菌です。
ホームセンター、金魚屋さん、熱帯魚屋さんで販売されている金魚(小赤)
は販売させているお店にもよりますが、環境の悪いところがあります。
もし使用されるのであれば、塩水消毒をされたり使用後のアフターを忘れず
に・・・
塩水消毒は長期だと5日くらいで水1リットルに塩5グラム
瞬間だと水1リットルに塩10グラムで10秒、その後真水で30分~1時
間、魚の調子を見る元気に泳げばOK!
(水道水の場合はカルキを抜いてください。
とりあえず、簡単に言うとこのくらいです。

11
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/11/11 18:03:44    (XesTH6zH)
ナナさんのスレ借りて失礼しますm(_ _)m

ver.kaさん

お詳しそうですが、プレイの経験は?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。