ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寒くなりました

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2007/10/24 02:01:36 (.KXowjn5)
ナナです。まずは、前回のレスで「妊婦」さんのところに私と全く同じトリップを使う方がいらして、疑惑のレスを頂いてしまいました。なもので、今度からはこちらのトリップを使わせていただきますので今後とも仲良くしてください。よろしくお願いします。 近況報告です。毎朝、午前2時30分起床のため朝の冷え込みが辛くなってきました。ログハウスにストーブを出しましたので駈と龍馬はぬくぬくしています。私は彼らの体温でぬくぬくしてます。豚舎の隣に羊舎が完成して、当初の予定より多い12頭の綿羊がファームの仲間入りをしました。 そして、一昨日、ファームの社長、私の叔父の仲間のファームから2歳のロバ君が仲間入りしました。 段々、「○○ゴロウ動物王国」に近付いている気がします。 私としては別のワクワク感が抑えられませんけど、そのうちテイスティングなどしてみたいですね。今日は10時過ぎに豚舎へ出張してきて、2頭に種付けしてもらって、今日は二回とも後ろからボクを挿れてもらって、クルクルでお腹の中をかき混ぜてタップリお部屋の中にミルクを注入してもらいました。2頭分で凡そ1㍑くらいのブーミルクを胎内に入れたままカケとリョウとセックス。箱馬の上に仰向けに寝そべって、いつものポニー用の鞍にタオルのフックを掛けて足を輪っかに通して、ポニーのお腹の下で股を開いて、完全に体を固定した状態でブーミルクの入っているお部屋をドスンドスン突き上げられて、中出しされます。外はかなり冷え込んでいますけどログハウスの中はポカポカ。更に私の体もカケとリョウの温もりとホットミルクで体の中から熱く火照っています。今日、つい先ほどですけど、龍馬とセックス中に下腹部の張りがスッと無くなったんですが、龍馬の内臓を掻き回すような力強い突きを受けてトロけているとき、ブーミルクが出ちゃったんです。こんな事初めてです。お馬さんパワーで刺激されてミルクゼリーの封印が破れちゃったんですね。びっくりしました。ドロドロ出てきてそこにリョウが出し入れするからブシュブシュってエロい音が聴こえて、その後こんどはリョウが射精するから、私の娘の中でミルクが混ざって凄い事になっていました。でも暖かくていい気持ち。気持ち良すぎてオシッコ漏らしちゃいました。ハズカシ・・・ 明日はお仕事はお休みなので、夜中にもう一度豚舎に夜這いをかけちゃいます。今はこれを書きながらヤマトとハメハメ中。ベッドに仰向けに寝そべって下半身だけ下に下ろしています。この格好だとヤマトの腰の高さと丁度いいんです。ヤマトは私の腰を跨いで後ろ向いています。顔を上げるとヤマトの尻尾とお尻の穴が見えます。ヤマトのボクは私の娘の中で瘤を大きくさせてビクビク震えながら射精しています。ワンコミルクが一番温かいですね。始まってまだ10分位だからまだまだ続きますね。ベッドの上ではまだ鈴木君が待機していまして、ヤマトが終わったら鈴木君が私の胎内に遊びに来ます。我ながら忙しい娘を育てちゃいました。 今夜、このあと試してみたいこと。某、獣姦コミックで見た「ブーブー3Pサンドイッチ2本挿し」にチャレンジしてみたいです。ブーのボクを一度に2本、娘の胎内に。あのシーンを観ながらブーブーディルドを2本突っ込んでオナニーというよりリハーサ ルしてきました。今夜、本番に挑戦します。あとでまた報告します。そろそろヤマトがミルクを出し終わりそうなので今夜はこの辺で終わります。そのうちロバ君ともセックスフレンドになりたいと思ってます。ナナでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/10/24 21:07:53    (UndiyXPH)
お久しぶりです。かなりハッスルしてらっしゃるようですね。元気そうでな
によりです。
豚との3P(栗○勇午氏の漫画ですね。あれは興奮しました。)は凄いですね。
今頃は真っ最中でしょうか。あの漫画の豚の回の最後にあるように10頭分
くらい入れると人間の子宮はどうなっちゃうんでしょうね?
これからもご報告楽しみにしています。

3
投稿者:apricot ◆ZCosjSzGEE
2007/10/25 05:24:59    (3OjRaOI8)
ナナさんの投稿は最初から読ませて頂いています。ナナさんの書かれる文章のリアルさに動物の性器を見た事が無い私ですが情景が目に浮かび、とても興奮させられます。同じ女として羨ましいです。恥ずかしながらナナさんの体験談を読みながらつい、右手が下へ伸びてしまいました…。これからもナナさんの投稿、楽しみにしています。ロバ君とも仲良くなれると良いですね!長文乱文失礼しました。
4
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/10/25 23:58:21    (oBvcO5Wu)
筋金入りのガチンコプレイ、
毎回、堪能させてもらってます(^-^)

ところで、ウナギ系のチャレンジ、
どんな感じになってますでしょうか?
5
投稿者:やす
2007/10/26 08:13:12    (omikWig4)
ナナさんの投稿いつも興奮しながら読ませていただいています。
あまりのリアルさと体験内容のため、おかげですぐには椅子から
立てない状態で困ることも・・・。
ブーブーさん2本挿しとは凄いですね。一つの姫を2本の暴れん坊が
取り合いですよね?いつも以上に一杯になりそうですが、どうだった
のか気になります。
それでもナナさんの異種恋愛の相手は、投稿だけでもかなりの数に
なりますが、実際何種類ぐらいの雄と愛を交えたのですか?
よろしかった教えていただけますか?
これからも体調に気遣って、いろいろな愛の表現を楽しんで下さい。
6
投稿者:ブーブ ◆IWd5TsroOg
2007/10/27 00:50:28    (ENcp0FxJ)
アンダーな話題なのにナナさんの投稿を読んでると楽しくなりますね^^こ
れからも投稿を楽しみにしています^^
7
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2007/10/27 05:12:58    (XQytN6do)
おはようございます。雨が降っています。メチャクチャ寒い~っ! 今、仕事中ですが手が空いたのでご挨拶です。 ブーブー3Pの結果ですが、とても大変でしたが大成功でした。最初の子と正上位でお部屋に突っ込んでもらってから私が上になるように体を入れ替えるのに時間がかかりました。何度も抜けちゃって汗かいちゃいましたがなんとか騎乗位になれて、次の子が後ろから入って来るのにまた時間がかかり、最初の子は射精が終わりかけた頃、やっと私の娘が2本のブーブーを飲み込むことが出来ました。二匹のブーに挟まれると、とっても暖かいですし、娘の中で2本も入っていると考えると上下のお口から涎が止まらなくなっちゃいました。本当にいい気持ちでした。が、終わり際に又しても別の子にお尻を咬まれました。ブーブーの群の中に居たもので・・・両方のお尻に歯形が・・・恥ずかしいったらないです。痛いし。 詳しい話しは、また今夜出張しますのでその時の状況を書き込みます。 私の動物遍歴は、覚えているのは、ワンが実家の雑種のジュン、それからヤマト、鈴木君、中野君、初めての時のでっかい犬(種類はたぶんセッター系)の5匹。私の愛馬の駈と龍馬のポニー、あとブーブーと人間だけです。人間の種類は、日本人は下が10才くらいから上は60過ぎのオジサマ。珍しいのがホームレスのおじさん達と深夜のサッカー場のド真ん中で3P。あとブラジル人のお兄さん達とパーティーしたり、トルコ人の巨根お兄さんと遊んだり。私が身長150㎝くらいで、娘のお毛毛を脱毛クリームで処理してあって、オマケにAカップのペタ(ハズカシ)なものですから、外国人のお兄さん達は「子供を犯しているみたいで興奮する」と言って私を可愛がってくれました。ほかの動物はまだですが機会と勇気があったらしてみたいです。あとウナギ系はまだしていません。生臭くなりそう。魚屋さんで泥鰌が売っていましたので1キロほど大人買い?してあります。でも、どうやって体の中に入れたらいいのか分からないです。まだ井戸水の中で元気一杯です。ウナギはどこで手に入れたらいいのかなぁ? かなり枷が外れてきてしまったような気がします。 今夜またブーブー3Pしに豚舎にお出かけ。昨夜のミルクがまだお腹の中に貯まっています。触るとコポッてします。本気でハマりそう。何か私に出来そうなものってあったらリクエストしてください。ただし、虫系は無理かも。 蛇とかは毒があるのは怖いですけど、何とか出来そうな気がします。かなり抵抗あるなぁ・・・ちょっと怖いナナでした。
8
投稿者:バーミヤン ◆VtCbS3/Ynk
2007/10/27 10:30:10    (6gYiEzDV)
前略、すごいSFが揃ってらっしゃるんですねえ。
泥鰌のことですが、どこかのサイトに書いてたのですが、氷を先に娘さんやアナルに入れておいて冷やしておくそうです。そして、適当な容器(洗面器など)にお尻を入れ、そこへ泥鰌さんを少量の水と一緒に入れて、お湯を少しずつ入れていきます。泥鰌さんは冷たい方に行く習性があるので、入っていくそうです。泥鰌の柳川鍋になってください。
あと、虫系はミミズなんていかがですか?
突然こんなレスしてすみません。
9
投稿者:やす
2007/10/27 11:36:11    (SnkCvQ0B)
ナナさんは、たくさんの愛に育まれているんですね。
ブーブー2本挿しもまた詳しく聞きたいところです。
当面の目標は、ロバさんと仲良くなることですかね?
ドジョウなどは、ペットボトルに入れてから姫に入れてあげると
入りやすいのでは?(鰻は、咬まれるってホント?)
あと以前ここのカフェの投稿で、やはりファームで働いている女性が、
蛇を姫の中に入れて仕事したり、楽しんだりしている投稿がありました。
もう何年も前になるので、過去ログのどこにあるかわかりませんが・・・。
姫の中の奥まで行って、とぐろを巻いて入っているそうで、下腹部が、
ポッコリするそうな・・・。
(ブーブーでお腹がいっぱいになったような感じですかね?)
また時間があったら、探して見てください。
10
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/10/27 20:50:43    (E11hz5.L)
>ウナギ系、生臭くなりそう。

確かに(^_^; でも

>どこで、手に入る

私は川魚屋さんで両方、手に入れました。活鰻(カツマン)屋さんでも少量
でも分けてくれる業者さんもあるようです。で、養殖ものはさほど生臭くな
かった印象を持っていますが…。


>(ドジョウを)どうやって体の中に入れたらいいのか分からない

ちょっと、マングリ返し気味になったら、娘っこの口が自然と開くので、そ
のまま、インしちゃってください。どじょうくらいなら、別に冷やさなくて
も平気です。欲を言えば、大きめのスポイト(100筋とかで見つけて)水
気を補充してやるくらいでしょうか? ななちゃんのジュースでヌルヌルだ
ろうとは思いますが、酸欠は、元気なドジョウさんにも大敵なので。水気さ
え切らさなければ、ちゃんと生還して、また娘さんの中で泳いで、楽しませ
てくれます。

ウナギは、氷で冷やしておいたら、スンナリ(挿入が)行くということはあ
るみたいです。でも、活きの良い(元気のあるウチ)のを自分で自分の娘に
迎えるのは至難の業だと思います。やっぱり、ウナギは誰かに挿れてもらわ
ないと…。

>蛇とか

は、天然モノは扱いが大変難しいので、少しお金がかかりますが、ペットシ
ョップで買うのが順当でしょう。ボールパイソンという種類が大人しくてプ
レイに向いています。コツをつかめば、全身挿入も可能ですが、かなり、時
間のかかるまったりしたプレイになることは覚悟しておいてください。
11
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/10/27 21:18:44    (E11hz5.L)
ダブダブダブ.efukt.comスラ1676_Slippery_Slimy_Eels.えっちてーえむえる

これは、どじょうを自分で挿れている実例です。
マングリ返しほどにならなくとも、楽勝、挿れている
様子がうかがえます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。