ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/16 23:40:58 (MyK6GgRb)
主人のEDは機能性障害と言ってました。本人はストレスと解釈しています。何のストレス?多分仕事上の人間関係・・よく分かりませんが。どうしたらよいのかというと、日常を忘れることらしいのですが、私と愛犬との交わりを見てると忘れられるそうです。私は、淋しかった体が満たされるようでよいのですが、やはり主人との交わりを求めています。よい方向へ行くと信じて、今は主人に身を任せていますが、主人の要求が愛犬と正常位でしてみろというのです。今までは、下半身を露にし、上着を掛けて、前を開けて主人が胸を触れる様にしていました。今度は、床に全裸で仰向けになるよう言われました。愛犬の前脚の位置になる、お腹の部分は毛布を掛けてくれました。腰の下に座布団を折って浮くような形です。すると主人は、いたずらぽい目をして、私のアソコにドックフードと牛乳を混ぜて、磨り潰したモノを私のアソコに挿入するのです。手でこねて丁寧に入れきました。そんな行為でも、私は濡れてしまい主人の手の甲は汁で光沢を帯びていました。終わると、部屋の隅につないでおいた、愛犬を離しました。愛犬は、尾を振りながら私に近づくと、横になった私のまわりをぐるりすると、鼻先を私の下半身に這わせて来ました。荒い息を腿に感じながらじっとしていると、鼻先を私の股間に充て、長い舌で私の陰部を叩くように舐め始めたのです。愛犬が首を動かし、鼻先を股間に突くような動作が、何度も繰り返されました。私は、少しづつ体が火照るのを感じながらいました。愛犬の鼻先が陰部にあたり、生温かい荒い息が周辺を被います。いつのまにか、下半身だけを別物の様に感じながらも~体全体を海老のように反り、両手を床に突き立てていました。何度か、頭の中が真っ白になった様に思い、いつのまにか失神してしまいました。まだ、余韻の残る陰部のうずく様な動きを感じながら、気が付くと主人も、全裸で私の傍らに座り込んで愛犬を撫でながら、私の顔を眺めていました。目が合うと含み笑いをし、よかった・・・と、いいました。私の乱れた姿を観賞するのがたまらない様に見えます。私の下半身に目をやると、飛び散ったドックフードが腿と床に残され、腿の内側から床に糸を引いて液体が跡を残していました。主人が私の乳首を摘むようにして、もてあそんでいます。私は、からだを横たえたまま、今まで感じた事のない開放感に包まれています。正常位での交わりはこの日はなりませんでしたが、愛犬にも必要はなかった様です。夫婦の営みは色々な形があって、それぞれに行われているものですが、私達?の場合は・・・私自身が普通と違って行くのではないかと不安が過ります。そんな中で主人との繋がりは不思議なより確かなものに変わりつつ有るように感じます・・レスで教えて頂いた瘤は見て確認できました。まだ、私自身余裕が無い様で挿入の区別はついていません。尻結合は意味がわからずにいます。主人に問うのは、今は控えさせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケーシー
2007/10/17 21:12:23    (KILUux5M)
余計なお世話かもしれませんが、ご主人の回復を心より願っております。

>私自身が普通と違って行くのではないかと不安が過ります。そんな中で主
>人との繋がりは不思議なより確かなものに変わりつつ有るように感じます
確かに獣姦は普通ではありません。最初は私も不安でした。でも、夫婦や愛
犬を愛していればこそ出来る、ある一種の究極系だと私は思います。
外部に漏らすのは確かに危険ですが、そう気落ちする必要は無いと思います
よ。

>レスで教えて頂いた瘤は見て確認できました。まだ、私自身余裕が無い様
>で挿入の区別はついていません。
瘤の確認は出来たようですね。焦る必要はありません。ゆっくりいきましょ
う。でも、最終的には瘤挿入・尻結合のステップにいってみてください。き
っと、未知の快感を味わえるはずです。
ちなみに、瘤が入ると、長時間、女性器から抜けなくなります(膣口の大きさ
や犬種にもよりますが)。これが前述した未知の快感を味わえる時なんです
よ。長くなっちゃうのであんまり書けませんが。

>尻結合は意味がわからずにいます。
尻結合とは犬の基本的な交尾スタイルのことです。瘤を挿入した雄は雌を跨
いで尻合わせになるんですよ。これは、上級の愛好者たちの皆が目指してい
る体位です。

何か質問があったら私も含め、ここの掲示板の皆様に聞いてみてください。
きっと、お役にたてるはずです。頑張ってくださいね。
3
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/10/18 10:43:49    (Sjb5hels)
どうも、また読ませていただきました。
最後の方の文章が引っかかったので・・・
人間にしか出来ない行為です。
あとはこの行為を異常だと思うのではなく、出来ることに感謝!
好きでも出来ない人もいます。
それも夫婦で出来る!
最高のことです。
他にもいろいろなジャンルがありますが、まだ中くらいです。
ワンちゃんのこと、病気のことを考えると無理やりな行為は気を付けた方が
いいですが・・・
ようはもっと知識を得るということです。(夫婦で)
知識という点ではここには先生が山ほどいます。
そして、もっともっとエスカレートしていくと思います。
何故かというと性欲があるからです。
今以上の快感を求めてしまうからです。
あと、アフターケアも忘れずに・・・
夫婦でがんば!

4
2007/10/19 01:15:36    (QQjRY3oA)
レスありがとうございます。私自身が感じられる事ですが、ご指摘の通り?です。歓びを知ってしまい、さらに強い刺激を求めています。その中に肉体的な刺激も有りますが、精神的?刺激というものが潜んでいるようです。はっきりとは分かりませんが、主人の視線が私自身の気持ちを高めてしまう要素を持って受けとめているような・・気がします(;^_^Aなんなのでしょう・・
5
2007/10/19 01:31:52    (QQjRY3oA)
レスありがとうございます。同じような事をしている方?逢ってお話を伺いたいのですが、互いの為には控えた方が良いのでしょうね。今後の様子もサイトを通して報告しますので、サイトを通して教えて戴ければと思い、宜しくお願いします。
6
投稿者:スケベ犬
2007/10/22 00:42:01    (cQhcK.SV)
読ませてもらいましたよ。とっても、いやらしい奥さんですね。俺が、あなたの愛犬になりたいです。それにしてもアブノーマルなプレーをする夫婦ですね。旦那さんもマニアックだ。でも、こういうの好きですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。