ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/14 00:39:50 (N/4JA7t6)
恥ずかしい気持ちで、投稿したのですが、好意的なレスを頂き嬉しい気持ちです。今では、愛犬も主人の調教で要領を得たようです。俯せになった私をはさんで、主人と愛犬が向き合う形で週に2回はしています。サインは主人が出すのですが、私のアソコに何やら塗り付けると、愛犬が駆け寄ってくるのです。私がすぐに、俯せになり構えていると、長い舌で丁寧に私の陰部を舐めてくれます。私はそれだけで、床に顔を擦り付けるようにして、声を出してしまいます。主人が、私の顔を持ち上げ、愛犬の背中を叩くと、愛犬は主人に前脚を預けて、私に挿入してきます。私が、愛犬のモノに手を添えて導いて、しっかり形が整うと、私は主人のモノを口に含むのです。今では、主人のモノも以前に比べると逞しさが増してきています。まだ、本来のモノではありませんが、私の口の中へ放出するまでになりました。愛犬は、挿入が長く、私の体内へ何度も脈打つ様に放出を繰り返します。その間、私は何度も快感にしたり、主人のモノを口に含み激しく吸引を繰り返すようになりました。終える頃には、主人のモノと愛犬のモノで床には溜りが出来てしまいました。私の陰部からは、あふれ出るように愛犬のモノが腿を伝い床へ届いているのです。私は、しばらくは放心状態で下半身を露にしたままじっとしています。主人は、そんな私の乳房や、下半身に触れながら、愛犬を傍らにして満足そうにしています。少しづつですが、主人のモノも回復の兆しが感じられる様になり、しばらくはこの様な交わりを続けていくつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/10/14 11:08:04    (67gKe9oK)
またの投稿!待っていました!
ご主人さんも大分いいみたいで安心しています。
これでこの治療法がいいのが100%分かりましたね、
まだまだ元気になってもっとすごいプレイなんてしてみてください、
先に謝っておきます。わがまま言います。
もっと詳しく聞きたいです。
面倒かもしれませんが、みんな待っていますよ!
多分・・・
3
投稿者:ケーシー
2007/10/14 18:07:09    (SSYzFZxP)
旦那様も健康になっていってらっしゃるようでなによりですね。
ところで、瘤挿入&尻結合はなさってらっしゃるのでしょうか?
一度お試しください。この世のものとは思えぬ体験ですよ。
これからも頑張ってくださいね。
4
投稿者:りきまる
2007/10/14 23:33:24    (s/M2F6mx)
前回のも読みましたよ。ご主人元気になられてるみたいで良かったですね(^_^)次を楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。