ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/05 00:23:11 (SgYI2uuM)
ちょっと板違いなのかもしれませんが、俺は女性がハイヒールなどで虫などを、つぶすのを見て興奮してしまいます。今日たまたま、そういう画像を見て目覚めてしまいました。なんか、あのハイヒールのサディスティックなカンジが、たまりません。俺がMだから興奮しちまうのかな?でも俺自身は痛いのは嫌いです。なんか、そういうのに興味ある人、話しましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キモヲタ
2007/10/05 11:14:12    (SgYI2uuM)
昨日は興奮し過ぎて寝れんかった。本当はザリガニとかウサギをハイヒールや厚底ブーツで踏みつぶしてるのも見ちまった。最初、見た時は物凄く興奮した。でも、あとでもう一度、見てみると残酷でグロテスクに見えて気持ちわるかった。性的興奮も紙一重だなと思えた。こういうのを見て興奮する自分がSなのかMなのか、よくわかんなくなってきた。でも、ただ踏みつぶしてるだけでは興奮しないのだ。例えば踏みつぶしてるのが男だったら全然、興奮しない。女性が踏みつぶしてるのを見て興奮するのだ。また、自分も生き物を踏みつぶしてみたいという願望もない。だからやっぱMなのかな?以上、独り言でした。
3
投稿者:キモヲタ
2007/10/05 11:18:52    (SgYI2uuM)
動物愛護法とかも、よくわからない。牛や豚などは平気で殺して食用に、してるのにね。それから比べたら獣姦なんて大したことないような気がする。別に殺すわけじゃないのだから。
4
投稿者:真由美
2007/10/10 09:47:16    (gMTLdsAx)
 わたくしは、トランスジェンダーの真由美です。
 物好きな投稿者が2人もいると思ったら、全部キモヲタさん、あなたじゃ
ないのぉ!さて、潰すって行為って極めてSですよね。あるS女王様からき
いたのですが、金玉を握り潰す妄想に駆られるそうです。
5
投稿者:キモヲタ
2007/10/10 18:41:53    (SVzvz3yD)
真由美タン、レスありがとう!俺、Mだけど痛いのはキライだよ。ただ単に女性が虫などを踏みつぶすさまに興奮するんです。俺はオシッコを飲んだりしてみたいです。
6
投稿者:真由美
2007/10/12 09:43:24    (ySElBGKg)
あらまぁ^^オシッコが好きだったのね^^
それと、ハイヒールフェチでもあるみたいですね^^
わたくしが魔法使いだったら、あなたを和式便器に変えてあげたいわ。そし
て、女子トイレに設置してあげるわね。廊下からハイヒールの音が近づいて
きて、あなたの居るボックスの前で止まるの。ギィ~~ッ・・・バタン!
ハイヒールがあなたの顔をまたいで、ぷりんっとしたお尻があなたの顔の傍
まで近づいて・・・ちょろっ!・・・ちゃぁぁぁ~~~~~っ!!
7
投稿者:キモヲタ
2007/10/13 01:01:57    (J3Px5mj/)
真由美姉ちゃんの黄色いメス汁、飲ませて下さい。それと俺はクンニも好きです。口と舌で奉仕させて下さい。真由美姉ちゃんにバター犬として飼われたいです。それと騎乗位で犯されたくもあります。あと、甘えん坊です。真由美姉ちゃんに甘えたい。俺はMで少し責められたくもあるけど、優しくてキレイなお姉さんが好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。