ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/21 02:01:50 (10EUEsBa)
そんなに簡単に瘤が入るのかなビデオでは可成苦労してるし、サポートで義理マンの様で、白けるビデオばかりですが。本物は違うと思いますが、瘤を入れるのは高等テクニックと思います。その点が知りたいので、宜しくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トニー
2007/09/29 18:46:21    (h/.emH.e)
言い忘れたけど、水かけは絶対に駄目。びっくりして雄が暴れる。
あんなでっかい瘤が繋がったままで暴れられたら、激痛なんてもんじゃない
よ。
引き回された上、無理矢理引っこ抜かれて大流血っていう可能性もある。
水なんかかけたって、瘤は急に小さくなんかならんしね。
本意にしろ不本意にしろ、繋がったらじっとしてるのが一番。犬が暴れるよ
うなら足を抑えて自由を奪う。尻合わせしたくない人も同様。
無理矢理引っこ抜かれた女性が、凄い悲鳴を出している映像が何種類かネッ
トにあるから見てみるといいよ。
というか、まあ、慣れてないうちは拡張される苦痛、慣れたらGスポ刺激の快
感で何もできなくなるけどね。
13
投稿者:山代 ◆TUX2vGHHTE
2007/09/30 03:34:57    (FD7uezQr)
ビデオだから出来ると思うけど、実際に交尾してる人が居るかな?まあ世の中は広いから何とも言え無いけど、巨体だと半端な力じゃ無いし、太くて長い物がマッハのピストルされて、果たして快感なのかなー?М♀さんなら苦痛も快感に変える事が出来るかも知れ無いけどね
14
投稿者:トニー
2007/09/30 22:37:32    (kq9sqsVF)
俺の知り合いはグレートデーンとしてるよ。
前述したように、膣は伸びるから入れようと思えば入るよ。
でも、あんだけビッグサイズだから、慣れない内は苦痛だってさ。根元まで
入ったときは息できないくらいだったそうな。
まあ、何度も言うけど、自分にあったサイズが一番ですよ。
15
投稿者:山代 ◆TUX2vGHHTE
2007/10/01 02:46:57    (A.tehX29)
あの巨体でガンガン突かれたら、一突きで華奢女だと前に可成行くと思います。前足で押さえ付けれられてるので、マン子の衝撃は半端じゃ無いと思いますが?
16
投稿者:トニー
2007/10/01 23:57:23    (yl65Yt8K)
だろうな。
グレートデーンのパワーで腰を使われたら、すごい力だろう。運動嫌いのガ
リ女だったとしたら、確かに吹っ飛ぶかもな。
でも、奴の強力な前足が腰を抑えてるから、女体はほとんど前に動かない。
自分は文系だから、力学だのそーいうのは無知なんだが、多分、そうなる
と、衝撃は膣奥にダイレクトにくるだろう。
しかも、人間なんて足元にも及ばない拘束のピストン運動だから、本当に凄
まじい衝撃の連続じゃないかな。
エロ漫画の「ひぎぃ」とか「うがぁ」とか「かは」とかマジで言っちゃう位
のものだと思う。
俺の知り合いも、最初は性器をぶっ壊されるかと思ったらしいし。
初めて根元まで入って瘤が膨らんだときは、呼吸困難になったそうだよ。
ちょっと動かしただけでも激痛だったとか。子宮も精液で膨らんできりきり
痛むとも言っていた。今じゃ、あんあん喘いでるけどな。
ちなみに、山代さんはグレートデーンと出来ることに半信半疑みたいだね。
ZooSkool(有料。探せば無料でどっかにうpされてるのもある)にグレートデ
ーンと実際にずこばこやってる動画があるから見てみたらどうだろう?最初
はびっくりするかもしれんけどね。
17
投稿者:山代 ◆TUX2vGHHTE
2007/10/02 03:14:19    (Do9aPbS2)
まあ世の中は広いから、様々な人かチャレンジしてますから、知り合いの女性の方は瘤を入れるのですか?凄いですね、尻り合わせに成るのですかねー30分近く犬の意のままに成るしかないですね、女性の方は青息吐息ですか?快感の喜びで満足なのかなー素人の私から見たら苦しいと思いますが、どうなんでしょうね?
18
投稿者:トニー
2007/10/03 01:14:39    (6Uv4JDrK)
>知り合いの女性の方は瘤を入れるのですか?凄いですね、尻り合わせに成
>るのですかねー
俺の知り合いは瘤まで入れて尻合わせになるよ。本当に、良く入るなーと感
心するぜ。

>30分近く犬の意のままに成るしかないですね、
そうだね。でも、膣が狭い場合は30分なんてもんじゃ無いけどね。奴の瘤
の大きさは圧倒的だからね。

>女性の方は青息吐息ですか?快感の喜びで満足なのかなー素人の私から見
>たら苦しいと思いますが、どうなんでしょうね?
大きさに慣れるまでは、苦しい・痛いの連続だそうだよ。長さ・太さが人間
のキャパを超えてるからね。
突かれてる時は、あの強靭な前足が腰を抑えてるから逃げられないし、くっ
ついたら、巨大な瘤で抜けないから、数十分も地獄のような苦痛に耐えなく
ちゃいけない。グレートデーンは上級者向き。飼うのも一苦労だし。
ただ、慣れちまえばGスポを刺激する瘤で数十分逝きっ放しになる。
19
投稿者:山代 ◆TUX2vGHHTE
2007/10/04 02:11:17    (SOfbpoda)
しかし、女性は快感の追求には貪欲ですね。素人見には苦痛は半端じゃ無いと思いますが、先に見え隠れする快楽を求めて、苦痛にじっと耐えるのですかね?ア疑問が足が長いグレーデンと小柄女性と尻合わせに成ったら、ビッグ珍に吊り下げられる体勢に成るのではこの体勢だと女性は苦痛なんて言うもんじゃ無い気がしますが、それ快感なのかな
20
投稿者:トニー
2007/10/04 23:21:34    (gHC/fZSg)
>しかし、女性は快感の追求には貪欲ですね。素人見には苦痛は半端じゃ無
>いと思いますが、先に見え隠れする快楽を求めて、苦痛にじっと耐えるの
>ですかね?
そのようですね。獣姦じゃなくとも、アナルSEXやフィストファックなども最
初は苦痛だけだから、まだ見ぬ快楽を求めてそれを乗り越えていくんじゃ無
いかな?

>ア疑問が足が長いグレーデンと小柄女性と尻合わせに成ったら、ビッグ
>珍に吊り下げられる体勢に成るのではこの体勢だと女性は苦痛なんて言
>うもんじゃ無い気がしますが、それ快感なのかな
いいところに気がつきましたね。実は、犬と交わる場合は、最初に高さを合
わせなきゃいけないんだよね。
特に、大型犬以上になると、人間の膣口と彼らの股の位置が合わないんだ。
だから、愛好者の人は、台とかソファーなどで高さを調節しているね。
うまく入らなかったり、途中で抜けたりしないようにするためにも、正確に
交わるために高さ調節は大切。
こうすれば、人間の大きさにもよるが、釣られる心配はほぼ無いと言って良
い。ただ、尻あわせになったら犬が驚いて暴れないように気をつけなくては
いけない。特に水掛なんて論外。
下手をすれば、引きずりまわされたり、釣られたり、無理矢理引っこ抜かれ
たりなどして、この世のものとは思えない激痛を味わうよ。
足を抑えたり、誰かに犬を宥めさせたり、色々その辺は対策が必要だね。
21
投稿者:山代 ◆TUX2vGHHTE
2007/10/05 03:33:45    (4z.kO0kB)
犬が自分の地位が一番と思ってると大変ですね、の人は彼か手を出すと噛み付とか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。