ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/19 17:00:56 (sUzaVW/Y)
もう結婚してから実家(畜産業)にしばらく寄ってないけど過去獣姦サイト見て動物としたくなりしたことが三回位ある。
おとなしい牛のあそこにゴム手袋していじってたらしっぽをあげだした。入れてみたいって思ったが高さが合わないので頑丈な黄色かごを置いた。
いじりながらパンツ脱ぎかごに立ち挿入。蹴られるかとヒヤヒヤしたがおとなしい牛で動かなかった。すごく温かく腰振るたびにピンクの膣内が見え隠れして気持ち良かった。やばい…いきそうって思った時には中でどくどく射精。病みつきになりそうだったけどその牛がどこかに売られてそれからしなかった。
久々にしたくなったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:白い長靴
2007/10/03 20:53:28    (kZ9AlSVd)
こんにちわ、実は私も牛姦経験者の一人です。
今から、20年前に家は酪農家をしていました。
昔から、ホルスタインのお尻に興味が有り、オッパイの付け根を
摩ると自然に尻尾が上がり、それを左手で持ち上げ右手をマ○こに入れたり
肛門に入れて、うんこをかき出したりして遊びました。
中でも、特に冬は白い雪で超~BIGなコケシを造り入れたり、
ホースをマ○この中に入れて、ゆっくり冷たい水を入れて噴水のようにした
りして遊びましたよ。極めつけは、
ビールビンの空きカゴをお尻の所に置いて、その台に立ち、
自分の息子を入れました。あれが、童貞とのオサラバだったのかな・・・
もう一度だけやってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。