ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の彼☆

投稿者:佑美
削除依頼
2007/09/15 15:52:35 (hDqkX29v)
私は、茨城県に住む高校生です。
私は処女を彼(コリー犬)にあげ、今は毎晩彼と交尾をしています!
昨夜も彼をはなれのプレハブにつれてあげ、彼のぺニスをしゃぶってあげます♪
彼はすぐに赤黒いペニスを堅くさせ、慣れた感じで私に乗りかかろうとします!
私はすぐに四つん這いになり、彼のペニスをマンコに導きます。
すると、彼はすごく激しく腰を動かし私が激しくイってけいれんするのを見計らった様に、瘤を作り、抜けなくなったマンコに大量に子宮の中に入るまで精子を注ぎ込みます!
なんか私に子供を産ませようと言う熱い気持ちに私は何度もイかされ、私はメスとなって、ますます彼を本当の彼、いや夫として愛してしまいます!
私は人間。彼は犬だけど本当に彼の子供産みたいな!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いち ◆bm3oYSdK4Q
2007/09/15 15:57:32    (wIqK6h0x)
凄く興味あります!いろいろ話ししたいです!連絡ください
3
投稿者:ED
2007/09/15 19:41:06    (aULYChPP)
はじめまして。コリーのぺ○スはどんな感じですか。大きいですか?
4
投稿者:佑美
2007/09/15 21:08:10    (hDqkX29v)
結構大きいけど、私にはちょうど良いサイズです!
瘤を作られて抜けなくなりながら、射精されると最高に愛と快感を感じます。
5
投稿者:ED
2007/09/15 21:27:28    (aULYChPP)
ありがとう。そんな大きいモノで責められて感じさせられてるんだね。
人間の男は敵わないなあ。
それとワンちゃんとのエッチでマンネリに感じる事ってある?
6
投稿者:ED
2007/09/15 21:32:38    (aULYChPP)
ありがとう。そんな大きいモノで責められて感じているんだね。
人間の男は敵わないなあ。
それとワンちゃんとのエッチで何か新しく試そうとしてる事とか
ありますか?
7
投稿者:ゆかり
2007/09/15 21:49:42    (aULYChPP)
わたしもコリー犬の雄を飼っていて、エッチしようかどうか迷ってます。
佑美さんの話を参考に決めようかなって思ってます。
8
投稿者:佑美
2007/09/16 00:12:11    (zXDlhS4y)
是非そのコリーのワンちゃんと交尾してあげてください!
きっとゆかりさんと子供作りたいって本能あるんじゃないかな☆
9
投稿者:佑美
2007/09/16 00:18:28    (zXDlhS4y)
今日も学校から帰って、早速交尾しました!
特に試すとかはありませんが、フェラして精液を飲んであげたり、後はいつもこぶでつながって、子宮に射精してもらって精子を受精する事位かな。
10
投稿者:ゆかり
2007/09/16 19:04:19    (/QfzafTX)
ありがとうございます。佑美 さんの言うとおりかもしれません。
だってラブったら(犬の名前です)散歩のときとかジーンズの
上から何度も匂いをかごうとしたりしてきます。
スカートのときは必ず顔を突っ込んでこようとします。
(散歩中だと恥ずかしい・・・)あたしのやらしい気持ちを見抜いて
いるのかなって思います。
11
投稿者:質問
2007/09/17 14:00:46    (iZfVHJ5A)
人間終わってるって自分で思いませんか人とかなり欠け離れてるって思いませんか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。