ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レオとの3P

投稿者:佳美 ◆n9WaOeaivo
削除依頼
2007/09/09 23:09:08 (H4FFvHNR)
30・28の夫婦ですが家ではHをする時は愛犬のレオ(ラブ4歳♂)と3Pが
何時もの楽しみになってます
私たちが裸になり始めるとレオは舌をだして尻尾振りながら私たちの周りを
ウロウロして私が脚を開くとレオは私のおまんこを舐めてくれます
だから、私もレオのおチンチンを揉みながら大きくして出てきたら
舐めて挙げてから私が四つん這いになるとレオは後から覆い被さってくるので
主人がレオのモノを私のおまんこに入れてからはレオが腰を振るのですが
犬は疲れ無いのかずっと突き上げてくるのです
私はレオに何度も逝かされレオが離れるとおまんこからはレオのザーメンが
垂れ流れて出てきます
その後には、主人のザーメンが入ってきます
今では、私がお風呂上りに全裸でいるとレオは舐めたがったり腰を振り出して
きます・・
今も、全裸で打ってるのですがレオが舐めています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ ◆9kYzHHffFs
2007/09/10 14:34:27    (yRiRwYNL)
私は一人でうちの犬君とできるようにしましたよ。
迎え誘導するのがつまらなくて、犬から私を求めるように。
時間がかかりましたけど。
全裸で、よつんばいになると、きちんとせわしない舌でお尻とおま○○を舐めてくれます。
もの足りない気分の時は、乳首にバターをぬったり、首筋、おへそにぬったりしますよ。
ざらぬるっとした舌に激しく舐めとられると、それだけでダメですね。

でも一番嬉しいのは、リビングでテレビとか見てたら、犬にせがまれるんですよ。
背中から、横から、立ち上がるように私に乗って腰を押し付けてくるんです。そんな時、彼のものは赤黒くにょきっとなってます。
彼にせかされるように裸になる時、ぞくぞくしますよ。
彼の機嫌をそこねないように、手に手編みの手袋を被せながら。

彼の舌を感じながら、彼のいつものポジションに合わせて、ソファーに手をついて高さを合わせると、彼の手が私を挟むようにソファーに乗って来て、熱いお腹を感じながら。
彼の元気な僕がぐぐぐって入って来ます。
彼の根本の大きな部分がぐぐ、ぐぐって入って来る時、ああもう彼と離れられないって思います。

根本まで入れますか?入れますよね?

膣の中全てを擦りながら、彼の私を孕ませたいっていう気持ちに感じてしまいます。

終わったあと、おま○○をじっくり舐めてくれますから優しいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。