ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰か

投稿者:紗英 ◆qSHv0WHQyc
削除依頼
2007/09/08 14:19:44 (vbA/DJb3)
助けて頂きたいのですが。

ここの虫姦に興味を持ちミミズを買って這わせてオナニーしてたのはいいのですが。
内、数匹が腟に入ったままで困ってます。

取り出すにはどうしたらいいでしょうか。
強く引いたらちぎれちゃうし。どなたか詳しい方お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2007/09/08 15:32:59    (pwCXC4xg)
ほっといても、自浄作用で排出されます。
待てなければ水道水で洗い流しましょう。
3
投稿者:(無名)
2007/09/08 16:05:19    (KlAtRQ2g)
生理初期に使うビデで一気に洗うのが清潔でいいと思う。薬局にあります
4
投稿者:れん ◆Z1vV5vIFjs
2007/09/08 16:49:10    (2WGqXQlO)
もう出ましたか?
どうしても出ないのなら、シャワーがあれば、シャワーを
使って洗い流せば良いです。
シャワーヘッドを外し、ホースの先を軽く挿入し、お湯か水を
流し込めば、水と一緒に流れでます。

5
投稿者:紗英 ◆qSHv0WHQyc
2007/09/08 17:36:24    (vbA/DJb3)
初めてだったので焦ってしまい、テンパってました。
シャワーで試してみて駄目だったらビデを試してみようと思います。

稚拙な質問への解答本当にありがとうございました!(;_;)

でもミミズ以外に気持ち良かったんです。orz
6
投稿者:(無名)
2007/09/08 18:27:33    (k/7tpuuc)
女の子がミミズなんか使ってオナニーするんだ。ビックリしました。気持ちわるいとは思わないの?バター犬とかもしたことある?
7
投稿者:てか
2007/09/08 21:38:49    (voMA2Fg1)
人間のやる事じゃね~よ?わかってる?親泣くよ?
8
投稿者:(無名)
2007/09/09 04:22:27    (.lU.l9oX)
じゃあ見るなよ、こんな記事w
9
投稿者:紗英 ◆qSHv0WHQyc
2007/09/09 18:01:09    (.lU.l9oX)
私の投稿で皆さん気分を害されましたら申し訳有りません。

ただ、ここはそういった類の板と判る名前と思います。
自分には嫌悪が感じられそうと思ったらバックしないとイライラしちゃうだけです。(>_<)

困った相談も不適切だったかもしれません、ただ趣味嗜好は人に迷惑を掛けていないのに自分の価値観で否定するのは止めて下さい。
これはこの板だけじゃなくて全ての板に言える事です。

生意気にすみませんでした。
10
投稿者:(無名)
2007/09/09 19:30:03    (xgTe/TT5)
俺もそう思います。
紗英さん 俺はこうゆうの好きですよ。これからも、体験談などの話聞かせて下さいね
11
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/09/09 21:09:31    (7tKNyf8t)
俺はお前を理解している! 歓迎している! 賞賛している!
いつでも帰って来い!

”てか”は2度と来るな!!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。