ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/16 22:24:28 (u/jl12vv)
今日♂牛とやらせて下さいと一人の女性が家の牧場に訪れました。
家で種牛を飼っているとどこかで聞いてきたそうです
一応犬と豚は経験してるそうです馬を飼っている所にも行ってきたそうです
が断られたそうです。あたまえといっちゃあたりまえ
家もそういうことはしてませんと断りましたが
正直興味ありました俺自身やってますから
せめて玉とチンチン触らせてくれと言うのでかなえてあげました。
手慣れているせいか家の男子二頭とも逝っちゃてました。
また次の日曜に来たいそうです。
セスカレートしそうで楽しみの反面怖いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎 ◆h./caW8hrc
2007/09/17 19:45:46    (JHp9cFmY)
初めまして 私も昔家で牛を飼っていたので♀牛とした事があります。
最近 牧場の牛を見ると昔の事を思い出して久しぶりにまたやりたいです。
もし 良ければ私にも貸してもらえないでしょうか?

3
投稿者:ma-bo   om51388sg
2007/09/18 09:05:59    (Tk.PxtSE)

私も思春期のもやもやしてた時期にはかなり牝牛さんの下穴
にはかなりあせわになりました。

4
投稿者:ぇむ
2007/09/22 00:43:00    (MszGrvoG)
投稿されてる写メがみたいです。お話しも聞かせて下さい。
suger_house、ez
5
投稿者:ma-bo   om51388sg
2007/09/24 07:36:34    (4WLCdYNq)
【人♂】 獣姦3 【獣♀】
で検索を
6
投稿者:ma-bo   om51388sg
2007/09/24 10:13:56    (t9/xSHJo)
昨日牡牛とHしに訪れた女性満足げにお帰りになりました。午後から来て合計
3発突かれてました。キャスター付き椅子に若い牡牛は驚いてしまい急遽11才
のベテラン君にチェンジこの男子は良く調教されているので腹のしたに潜っ
たとたんちんをだしはじめ我慢汁垂らしながら腰を振りだしすぐに ♀人の陰
部をつつきだし先っぽが入った瞬間ズドンとヒトツキキャスター付きの椅子
ですので前に弾き飛ばされていしました。衝撃を緩和するためにキャスター
付きの椅子を使うようです。30分のインターバルごとに3回突かれてました。
さすがにさいごは精液が逆流していました。
この女性かなり拡張されているのかかなり奥まで入ってました
見た目には25センチほどまたお願いしますと言ってました。
撮影したかったのですが拒否されたのでプライバシーの問題もあるので
あきらめました。
正直特別なことさせてやるのだから撮らせろとも思ったが
そこまでの度胸のない自分が情けなかった。
最後に牡牛君きれいに女性の局部と体をなめてました。これは♀牛にも
する行為です。
が女性の局部がはれてしまいまた腫れが引いたら来ますと
イッテ帰りました
出来たら従業員に雇ってくれとも言ってましたが現在間に合っているし
家の男子骨抜きにされて本業(牝牛の種付け)に差し支えても
こまるので断りました。
かなり手慣れていて家の男子は30秒でイチコロですので。
重種の馬もチャレンジしたことあるそうですが流石に無理だったそうです
ここら辺は馬と言ったらペル系が主流なのでポニーとはやったこと
あるそうです。
府県出身で牛馬豚等家畜のタマタマとチンチンと戯れたくて北海道
に渡ってきて獣医師の資格も取得そたそうです。ほんとかなー?
牡の知識はかなりあっる様で直腸から前立腺と精嚢線、静管膨大部、射精管
の刺激をして牡牛を興奮させていた。オレも教えてもらったとです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。