ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/01 15:31:51 (yJq.uZ.5)
皆さん 久しぶりです~沢山の方から アドバイス頂いて ウナギは辞めて ドジョウを手に入れました
200gを買って 家のお風呂の洗面器に 水を入れて放すと 元気に泳いで いました 一人では怖かったけど 裸で アドバイスに有った アナルに 氷を一つ入れて 洗面器の中にオシリを浸けると なかのドジョウがオシリや大事な所を 擦る様に泳いでいます そこで 用意して置いた お湯を 洗面器に 少しずつ 入れて行くと 今まで 普通に泳いでいた ドジョウが 一斉に騒だし 私のアナルにどんどん入って来るんです 一瞬の出来事で 私はオシリを上げてしまいましたが それでも 10匹位入って来て 中で暴れています 気持良くて ってか 良すぎて それだけで いっちゃった~でも やっぱり 一人だと 思い切って 出来ないですねあのドジョウが全部入って来たらって 考えると
やっぱり 縛られて 拒否出来なかったら 気持いいだるうな~って考える私は やっぱりMですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2007/09/01 17:54:41    (bd/gxhep)
はじめましてですね。
泥鰌さんが泳いでいる洗面器にお尻をつける前にある程度身動き出来ない様に縛ってみてはどうですか?
それならば反射的に逃げられないし良いかもですよ~?
また、誰かが書いてましたがビニール袋でパンツを作り水が漏れない様にガムテープなどで縛ってからプレイ。
バスタブの中でビニールパンツをしたままM字に足を縛り少しずつお湯を出して行けばお湯がたまりゆくに連れて泥鰌さんが大事な所に入って中で暴れると言う寸法です。
女性なら足は縛ってあるので腕の力だけでバスタブから脱出は困難でしょうから疑似的ではありますが
強制的にな感覚を味わう事が出来ると思うのですがいかがでしょうか?
大事な所とお尻と両方に氷を入れ冷やして置けば同時に責められる感覚を味わえると思います。
他にもいろんな話楽しみにしてますね~。
3
投稿者:通行人 ◆Kjh9qBnAYw
2007/09/01 21:04:09    (jf8GGQ96)
氷で冷やすとこまでは合ってるね。お湯を入れたら侵入する??冷たい方に
逃げるだけですが・・・むしろ氷で寝かせておいて入れると凄いことに!
4
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2007/09/02 00:33:58    (4lUipWjm)
氷で寝かせるとは凄そうですね!
その手があったか!?と思いました。
沢山寝かせて中にいれたら一斉に目覚めて暴れると言う訳ですね?

5
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/09/02 08:29:38    (VJqMkv0.)
どうもver.kaです。
一歩前進しましたね!
最初はみんなびっくりすると思います。
でも、正美さんの性欲はすごいと思うのでだんだん自分でも驚くような
すごいことすると思いますよ。
ガンバ!!
(やっぱり 縛られて 拒否出来なかったら 気持いいだるうな~って考える私
は やっぱりMですね)
その考えはサイコーですよ。
そうできる相手を見つけてよりすごい正美さんを聞かせてください。

6
投稿者:(無名)
2007/09/07 21:03:48    (8CPhoMRq)
正美さん=ネカマさんだょ

40代の
7
投稿者:
2007/09/09 05:26:55    (6Z2ciTT5)
それがどうしたん?
8
投稿者:ちん ◆6l8SKPa8l.
2007/09/15 20:55:03    (nUml7iNY)
ドジョウはそれでは、アナルなんかにははいりませんよ!氷をアナルに入れたとしても、アナルを開
けっ放しに器具で固定でもすれば可能でしょうが、読んだ限りではそうなるであろうと言うもうそう
では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。