ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/21 07:52:49 (SvZj20Mp)
私のいつものオナはドジョウとウナギさんに慰めて貰っています
昨日も…ペットボトルにドジョウを入れてソファーの上で横になったあと…
少し身体をずらして手を置くところに腰のあたりを乗せて少しアソコが上をむくように寝そべりました。
ボトルの飲み口を身体にあてて…
ドジョウがこぼれないように身体の上をすべらせアソコにもっていきました
アソコにたどり着くとすでにヌルヌルになっていたので飲み口をアソコに押し込みます

呼吸を整え覚悟をきめて…
ペットボトルをギュッと握るとたくさんのドジョウが中で泳ぎだします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/08/23 10:13:33    (RQEPkSPq)
どうも、麻里さんありがとうございます。
ちょっと大変でしたか?
でも、とてもよかったです。かなり情景が浮かんできました。
興奮です。
また気が向いたら、お願いします。
あと、正美さんにもがんばってほしいです。
麻里さんいいアドバイスしてあげてください!
ちょっと恐怖心がとれないみたいなので・・・
23
投稿者:しんご ◆PcrirnZkf6
2007/08/23 17:31:33    (j5om0t6S)
レス有難う。
ネットで見掛けるドジョウ責め、ウナギ責めは結構ハードな
ものが多いですね。
アナルへもどんどん挿入したりしてますが、多分、一般の人は
そこまではしてない人が多いと思います。
俺的には、オマンコとアナルを同時に、なんて妄想してます
けどね(笑
ウナギの場合は浴槽の中で、ですか。
少々色気が無くなりますが、掴む時、タオルでなく、軍手を
使うと扱いやすくなると思いますよ。
それと、傘を入れるビニール袋でなく、長細い風船もいいかも?
とも思います。
軍手も、ゴム風船も100均に売ってます。
しかし、昨日も我慢できなくなって沢山買って帰ったのですね^^
時々、沢山のドジョウを買いに来る女性。
お店の人は何て思ってるでしょうね~?^^
ひょっとしたら、言葉や態度には出さなくとも、薄々は思っている
かも知れませんよ~?^^
しかも、ドジョウを見る目が妙にえっちっぽく、顔まで上気させて
るのでしょ?
そう、発情した顔付きかも知れませんね~?
しかも、イカとイワシとズッキーニとお酒・・・・?^^
ひょっとしたら、麻里さん、ウナギやドジョウ以外にもそのような
モノもお好きな人なんだ?^^
消毒する、と言えば、薄い食塩水を使うと良い、と以前読んだ事があ
ります。濃度の事まで書いてありましたが、忘れました。
 
帰宅して早速ですね~^^
なるほどなるほど、目に浮かぶようですよ。
元気に泳ぎ回る彼等を優しく見守りながらも疼く体を淫らにくねらせながら
用意してたイカを?ニヤニヤ
ヌルヌル系がお好きなんですね~^^
ソファーの上であられもない格好で手にはドジョウの入ったペットボトル。
 
う~ん 堪らん。何て淫靡で卑猥で変態な光景だろうか。
俺のチンもお酒を掛けられたドジョウのようにビクビクしてしまった(笑
 
結構入りましたね。合計で27 いや 33匹ですか。
亡くなった子達は丁寧に弔って上げて下さい。
まだ残ってる子達はまだ元気にしてますか?
いっそのこと、水槽で沢山飼って上げるのもいいかもですね?
 
麻里さんの書き込みを読みながら、この手で麻里さんをドジョウ責め
してる所を妄想してしまいました(笑
又えっちな書き込みお願いしますね。
後まだ、イワシとズッキーニの登場もしてませんしね(笑

24
投稿者:しゅん ◆GlJIzhapq2
2007/08/23 17:54:32    (tdqKdrtt)
はじめまして。ミミズは試された事ありますか?
25
投稿者:麻里
2007/08/25 09:28:01    (Kd2Dwt7A)
ver.keさんへ
正美さんへレスいたしましたけど慣れてない方だとウナギは危ないので…
代わりに私が経験してきたことを書いて差し上げます

しんごさんへ
経験上…ウナギについては傘用のビニール袋がベストですゎ
長さも簡単に調整できて2匹までなら楽に入りますゴムをかぶせたことありますけどすぐに元気がなくなりました
やっぱり彼も生きているので少々のゆとりが大切かと…

しゅんさんへ
ミミズさんとはまだしたことないです
ごめんなさい
26
投稿者:しんご ◆PcrirnZkf6
2007/08/25 14:53:03    (X8Hc0uN7)
そうですか、傘用のビニール袋がベストでしたか。
色々試されてそこに行き着いたのでしょうね。
余計な提案だったようですね^^
しかし、同じえっちをするにしても、色々試すのは楽しいですし、
工夫する研究熱心さと言うか、えっち心があえれば更に楽しめる
と思います。きっと麻里さんはかなりのえっち好きな人でしょうね?^^
 
ドジョウの話ももっと聞きたいけど、ウナギの話も聞きたいですね。
時間があれば、是非聞かせて下さい。楽しみにしてますよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。