ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:るぅ
削除依頼
2007/08/03 23:08:28 (a8B0otYJ)
生理が終わったのでサッソク舐めてもらいました。そしたらズット舐めたいのを我慢してたらしく激しく舐めてきます。 

っで質問です。人間のアソコを舐めさせていても犬に害はありませんよね?ちょっと心配です。ちなみに家のワンコは何かを塗らなくても舐めてくれます。でも中々舌がクリに当たりません…なるべくクリを舐めるようになるアドバイスなどあったら教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/08/04 00:28:33    (WWtYhkJ9)
犬は全然、平気だけどるぅさんは気をつけた方がいいよ。犬の舌は汚いと思う。クリを舐めさせたいならクリにだけバターか何か塗ったら?
3
投稿者:
2007/08/04 02:15:53    (yAjeQDZY)
舐めて欲しい部分をさすのはどうですか?( ̄▽ ̄)
4
投稿者:るぅ
2007/08/04 14:49:35    (tdiQ/rgF)
凄く気持ち良いので止めるのは無理ですね。ワンコが糖尿病とか病気になったら嫌なのでバターとかはあまり使いたくないんです。 
指で指すのはやりましたが全く効果無しです。 
            出来れば大型犬に舐めたり挿れたりしてもらいたいんですけどね。
5
投稿者:(無名)
2007/08/04 23:51:11    (WWtYhkJ9)
病気になるのはかわいそうで自分のオマンコ舐めさせて快楽の道具として使うのは、かわいそうじゃないの?犬のもフェラぬきしてあげなさい。そうすりゃ、お互いさまだから・・・。
6
投稿者:(無名)
2007/08/05 00:02:29    (4d2.WE9L)
そんなこと言ったらマン汁だって、しょっぱくて塩分摂りすぎてしまいますよ(笑)。
7
投稿者:ケーシー
2007/08/05 01:08:46    (aZbda3wk)
特定の部位を舐めさせるには、やはり食べ物で釣るしかないですね。
特に、慣れてない時はそれ以外無いと思います。
ただ、るぅさんのおっしゃる通り、糖尿病などの危険があるので、量は控え
めにしましょう。
大型犬とするには、いろいろ学ぶことがあります。
色々とサイトも存在してますので、参考にしてください。
私もガイドくらいなら投稿できますので、よろしければ声をおかけくださ
い。
8
投稿者:るぅ
2007/08/05 02:07:46    (UVvMU3Ky)
ワンコのは手で抜いてあげてます。 
アソコを舐めさせるのも危ないんですね…。そろそろ舐めさせるの止めた方が良いでしょうか……。
9
投稿者:ケーシー
2007/08/05 16:12:03    (aZbda3wk)
舐めさせるのは良いと思いますよ。
ただ、塩分などの問題がありますので、毎日は止めた方がいいかもしれませ
んね。
チワワだと人間に挿入は出来ないでしょうから、盛ってきたら今までどおり
に手で抜いてやってください。
あと、手こきのやり方は犬と人間では異なりますので、もし、我流でなさっ
てるのでしたら、
色々とペット掲示板や獣姦サイトを見て正式なやり方を学ぶことをお勧めし
ます。
そうすれば、犬ももっと喜んでくれると思います。
10
投稿者:るぅ
2007/08/05 22:27:37    (UVvMU3Ky)
ケーシーさんありがとうございます。 
手コキって人間とやり方違うんですか?私のやり方は普通にオチンチンを手でシコってます。
11
投稿者:ケーシー
2007/08/06 02:05:58    (f4HgHUZw)
>手コキって人間とやり方違うんですか?私のやり方は普通にオチンチンを
手でシコってます。

少し違うんですよね。人間と犬ではそもそもペニスの構造が違いますから。
詳しい画像解説付きのサイトもありますから、参考にしてみてください。
ZooSkoolなんて結構お勧めですよ。ただ、英語力が必要ですが・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。