ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/18 19:43:20 (3LemImFi)
他人様の書き込みに虫系オナニーがあるのですが、私も蚊を使ってペニスの裏スジを刺してもらおうと虫アミで数匹捕獲してペニスを虫アミの中に入れて数分・・・が全然刺してくれません。蚊はペニスを刺さないんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/18 19:57:17    (J7GMAOSx)
美味しくなさそうなんじゃない(笑)?失礼ですよね、すみません。蚊は汗の臭いするところに集まるって聞いたことあるようなないような・・・。だからチンポなんて汗の臭いしないトコ刺さないんじゃない?
3
投稿者:小田島 ◆l0ywYUDm9.
2007/07/18 21:07:57    (3LemImFi)
なるほど それは聞いた事あります。 ペニスは汗臭くないんでしょうかね?
4
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2007/07/19 08:36:11    (YUKtM8DM)
自分はお馬さん専門なのでその方面は疎いのですが、蚊は炭酸ガス(二酸化炭素)と熱を感知して対象物に接近するようですよ。
あと可能であれば強烈な痒みを誘発する縞蚊を捕獲するといいかもしれませんね(^_^;)
5
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2007/07/19 10:14:00    (jeGj2WPI)
すみません 俺っちも 今は 蟻とかジャイアントミルワーム専門なんで よく分からないですが 前のレスに 蚊をっまんで 刺させたとかってありましたけど そーゆんでは できないんですかねー それと蚊によっては 人間に刺すやつもいれば 刺さないやつもいるから その違いもあるんじゃないんかな~っと
6
投稿者:スピカ
2007/07/19 11:04:19    (5zo021af)
関係有るか無いか判りませんけど 血を吸う蚊は 卵を持つ 雌だけで 普段は 花の蜜らしいですよ
7
投稿者:小田島 ◆l0ywYUDm9.
2007/07/19 15:18:06    (ybY6p0fE)
諸先輩方わざわざ問い掛けに的確な回答ありがとうございます。普段花の蜜を吸ってるとは思いも寄りませんでした。本当にありがとうございました
8
投稿者:淫獣
2007/07/21 10:30:36    (fmLAiUT0)
家蚊は、茶色の蚊がメスで、人の血を吸います。緑色の蚊はオスで、草露を吸って人の血は吸いません。やり方によっては、女性のクリトリスの血も吸うので、ベニスの血を吸わせる事も、可能なはずです。鉛筆のキャップなどに、一匹ずついれて、挑戦してみて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。