ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪の30代です

投稿者:ダンな ◆mPNIbk/B7U
削除依頼
2007/07/09 20:54:28 (fKibuWWO)
既婚者で妻がいます!私の願望なんですが・・妻のオメコに虫やミミズや蛙や鰻など入れたいんですが(>_<)現実は無理だし・・妻は了解などしないし(>_<)そこで・・妻のタンス中のパンティを持ち出し、クロッチに虫やミミズや蛙などつけたり(>_<)して・・それを何もしらない妻がはくところを見たくて(>_<)画像撮影やいろいろしたいし・・どなたか同じ願望があるかた一緒にパンティ汚ししませんか!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同じく大阪
2007/07/09 22:59:36    (cFu6/kzf)
ナメクジやカタツムリを忘れてますよ(笑)
3
投稿者:
2009/01/29 18:48:38    (jXhBrKEK)
はじめまして。40代 既婚者です。私は今のセフレにミミズ使っています。 昨年から様子を見ては 尋ねたところOK 剃毛は付き合い始めた時からOKでしたから、早速 ミミズ2箱買い求め拘束椅子のあるラブホへ。目隠し 腕の拘束 開脚で椅子に拘束し、ツルツルのワレメにミミズを1匹這わせ ワレメ拡げ、少しずつ ミミズの数を増やしました。数匹がワレメの中へ動いたり。見て興奮でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。