ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:智子 ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2007/06/24 10:47:29 (oLMH7/D5)
今日1日、お友達の飼ってるワンちゃんを預かりました。
ワンちゃんとエッチするにはどうしたらいいの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆92vSrPQYlc
2007/06/24 10:59:16    (ixo.7SZR)
シタイHの内容は?

3
投稿者:智子 ◆C1JH30EVSU
2007/06/24 11:04:33    (oLMH7/D5)
なかなか勃起しないんですけど、どうしたらいいのか
4
投稿者:(無名) ◆92vSrPQYlc
2007/06/24 11:48:16    (ixo.7SZR)
近畿2shot room3 に居るし 良かったらどうぞ
甚平さん
5
投稿者:甚平さん ◆92vSrPQYlc
2007/06/24 12:06:52    (ixo.7SZR)
メールしてくださいね。

6
投稿者:智子 ◆C1JH30EVSU
2007/06/24 12:09:18    (oLMH7/D5)
無理です。
7
投稿者:変態28号
2007/06/24 13:51:07    (Ky2Q5NH4)
獣姦は初めて!多分、犬も始めてね。(^-^)/これから着てる物全部脱いで!貴女が今からメス犬になるの!いい!サカリのついたメス犬に!まず、人のプライドを棄てて!犬になりなさい!見てたら今日はバター犬から始めて!バター、蜂蜜、ピーナッツバター等!そばにいたら二匹とも調教するんだけど!
8
投稿者:M男
2007/06/24 15:19:20    (.7NjtZKf)
まず裸になり、犬ように四つんばいになってオマンコを舐めさせる
あるいは、仰向けになり、足をM字にひろげて舐めさせると、お互い興奮して
きます。その後は乗っかって来るでしょう。
9
2007/06/25 00:20:00    (9WBT5QK8)
ペニス本体より少し、コウガンに近い所をやさしくしごいてやるといいみたいです。
10
投稿者:変態28号
2007/06/26 09:12:47    (gz9UFhZ5)
その後わかった?わんちゃんのおちんちん大きくできたかなあ?どちらか選びなさい。
1、交尾のできるわんちゃんとやってるところを見せる。
2、なれるまでじっくり待つ
11
投稿者:Zooskool ◆zedhAcizIY
2007/06/28 05:39:00    (WyzLiCBg)
以下参考にしたら?
「zooskool日本語版」や「BeastTube」でGoogle検索
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。