ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/29 19:27:19 (VImn7i6B)
♂ですが虫を使ってオナニーか彼女とのエッチの玩具で使える虫を探してま
す。自分的には残虐性を感じるような虫(例えば蝉とか)が萌えそうなんだ
けど・・・経験者いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虫は最高です ◆vui7SWQBdk
2007/06/29 22:43:01    (MW3fZfVZ)
男ですが虫でオナニーあります。
自分はアナルにミミズを20匹ほど入れてオナニーしました!

他にはワラジ虫、毛虫、何かの幼虫などをアナルに入れてオナニーしました。
生きた状態で入れてるのでムズムズして気持ちいいんです。

もし良ければメールで話ししましょう。
new.age-style.minica@ezweb.ne.jpなんでメールください。


3
投稿者:ゲラ
2007/06/30 02:54:42    (RJ/gLM7z)
よかったら入れてもらえませんか?
興味あるんです。
4
投稿者:虫オナニー ◆vui7SWQBdk
2007/06/30 11:01:12    (dk1tb9GP)
アナルを自分で開いてミミズや虫を生きたままなんでアナル開けば勝手に入って行きます。
但しミミズは入ったら出て来ません。
自分は出て来なくてもそのままなんでアナルの中で死んでます。
5
投稿者:ゲラ
2007/07/02 09:18:27    (XSLQlAmO)
話しにって意味です 笑
6
投稿者:(無名)
2007/10/31 01:01:27    (6UKRyYq0)
しぬ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。