ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦

投稿者:しんじ ◆CsNrSX8/D6
削除依頼
2007/06/26 20:48:08 (I9RKK7Mk)
熊本に住む男です。どなたか豚や犬、牛などとさせてくれる方はいらっしゃい
ませんか?以前ある方の紹介で馬とする機会があったんですが、大きさの違い
などでうまく行かなかったので、できれば豚や犬などの小型の動物がいいので
すが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:酪農家 ◆YoKHMa.bZQ
2007/06/26 21:20:13    (30.C3WSq)
家では豚も飼っていますが、豚の尻は人間の女性のまんこそのものです
ゴム付けて遣ると中々良い感じですよ!
女房はポニーと遣るのを好みますけどね!
3
投稿者:馬としたい男 ◆HU7XfvOYA2
2007/06/27 01:11:57    (9X4v76tV)
紹介ってまさか牝馬を嫁にしているあの方(〇〇〇マン)ですか!?だったらとっても羨ましい。彼の嫁さんはかなり淫乱だという話だから自分もさせてもらいたいなぁ…熊本かぁ…めちゃくちゃ遠い(>_<)
4
投稿者:しんじ ◆CsNrSX8/D6
2007/06/27 18:02:10    (1B/nsIO9)
レスどうもです。馬としたい男さん、あまりネットなんかでも言わないでね
ー、といわれているので言いませんが、その方です。馬だと、やはり体の大き
さが違いすぎて、挿入できない、挿入できても動けない、のような感じだった
ので・・・。なれている方以外は難しいのかなー、と感じます。
酪農家さん、やはり豚は人間と近いですか。出産を経験していない豚だと締め
付けがいい、ときいたんですが。ゴム無しで生だとまずいですかな?あと、奥
様もですか・・・。やはりポニーのを挿入されるんですか?それとも口で?そ
ちらのほうも、ぜひご一緒させてもらいたいです。だめでしょうか?
5
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2007/06/28 00:00:05    (s.y8Qcnj)
場所さえ特定される事が無ければ、牧場での体験談や感想は自由に書いてもらって構いませんよ。大変貴重な体験をされたのですから後進のためにも是非いろいろ教えてあげてください。

6
投稿者:しんじ ◆CsNrSX8/D6
2007/06/28 21:42:33    (6vNbVRuz)
ホースマンさん、お久しぶりです。しばらくこっちから離れてたんですが、や
っぱりこっちの道に戻ってきてしまいました・・・w
うーん、馬なんですが、個人的には尻尾が邪魔かな、という感じ。あと、体が
でかいせいか、なれないと馬に押されてこっちが自由に動けないかもですね
ー。馬としたい男さん、こんな感じで。馬の中自体は、温かかったかなー。

酪農家さん、返信ないですねー。酪農家さんの文章だけで興奮できた私として
は、返事をすごく楽しみにしているのですが。
7
投稿者:しんじ ◆CsNrSX8/D6
2007/07/18 20:47:59    (wtTQ7XrY)
返信もらえないみたいです・・・orz どなたかいらっしゃいませんか? 犬
や牛でも良いんですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。