ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

豚・・・

投稿者:しんじ ◆CsNrSX8/D6
削除依頼
2007/06/12 22:17:07 (oOxiftZM)
女性と豚の組み合わせが多いですが、男と豚(メス)って出来ないんですか?馬
や牛は大きいけど、子豚くらいだったら男がよつんばいでのしかかっても出来
そうな気がするんですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しま
2007/06/14 12:54:21    (44yT1VkH)
大体年二回ですが豚は人間に近く21日位の周期です発情期に無い動物は決して受け入れません、逆襲されます、確実な方法は養豚場で豚が慣れてる匂の着いた作業衣で発情期の雌に近ずく以外は無理ですよまして子豚等襲えば間違いなく大騒ぎになります、安全策は養豚場に勤める事ですね
3
投稿者:ばる
2007/06/17 22:52:20    (O7A6IXfX)
親豚の方が全然しやすいですよ。
昔やりまくりましたが、養豚場みたいに小さな柵に入れられた豚なら
身動きがとれないので、発情期じゃなくても力技でできます。
餌を与えてればスムーズにできます。w
4
投稿者:しんじ ◆CsNrSX8/D6
2007/06/19 19:05:24    (Cr1Ibv9g)
できるんですか?以前ある方の紹介で、馬に挑戦したんですが、大きさの違い
などで挿入にいたらなかったので、子豚くらいなら、と思ったのですが。しま
さんのおっしゃるとおり、難しいときもあるようですね・・・。ばるさん、ぜ
ひお話を聞かせていただけませんか?やり方や豚の中の感じとか、教えていた
だきたいです。
5
投稿者:ばる
2007/06/21 23:16:05    (d./HSIqV)
牛や馬はお尻の位置が高いと思いますが、親豚は成人男性の
膝と股間の間くらいの位置にあそこがあります。
位置が低めなので、バックで突きまくっていると太ももが筋肉痛に
なってきます。w
中の具合は人間とそんなに変わらないですが、初産がまだな豚だと
あそこも小さいので締まりは凄いですね。
逆に出産後の豚はアソコが腫れてますので、入れると熱いです。
通常にない感触なので癖になると思います。

6
投稿者:しんじ ◆CsNrSX8/D6
2007/06/23 23:41:03    (n/9MKycC)
うーん、なかなか気持ちよさそうですねー。おそらくローションが必須だとお
もいますが、バックなら手を伸ばせば豚の乳房を触ることも出来そうですし、
お尻のほうもいけそうな感じですね。ぜひ体験してみたいんですが、紹介して
もらうことって出来ないですかねー?
7
投稿者:ばる
2007/06/24 22:21:46    (XQKTJZjV)
実家が養豚業を営んでたんですけど、もう畳んでしまって・・・
犬みたいにそういるものでもないし、場所も限定されるでしょうから
住んでるところ次第ではなかなか難しいかもしれませんね。
勝手にやりに来ていいよー、なんて人がいればいいんですけどね。
あとローションについてですが、私の場合は水を事前に口に含んでました。
品定めの間に唾液と混ざっていい具合になります。w
8
投稿者:しんじ ◆CsNrSX8/D6
2007/06/26 20:38:10    (I9RKK7Mk)
残念です。とても気持ちよさそうな感じなので、ぜひ・・・と思っていたので
すが。。ちなみに自分熊本です。近くにいくつかありますが、さすがに豚や牛
を飼っているところに忍び込むわけには行きませんし。別に豚じゃなくても、
別の小型の動物でもいいんですがねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。