ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/28 22:45:44 (tMDAzt0G)
甥っ子が来ました。どうしても生理的に好きになれません。隣の県なので一人で来ます。高校生になる甥っ子はいわゆるお宅けいです。そして彼の趣味はスカトロなんです。
元々は私にも責任があったのですが彼が中学生になる寸前母と私と彼と彼の母叔母の四人で旅行に行った時がありました。ひなびた旅館でしたがお湯がとても良くたまに行くことがありました。その時に私は彼にトイレを覗かれたんです。偶然?だったと思いますが和式の便器に跨がった私の排便と放尿を終始見たらしいのです。その日から数日間宿泊してる間、彼は見続け盗撮されていました。さらには私の他に私の母や叔母のものまで目に焼き付けていたようです。叔母もとても綺麗な人でかなり若く見られており彼の性の対象になっていたようです。私の母もとても綺麗で彼の性癖の対象にされてました。それが病み付きになったようでした。初めて私達の排泄を目にしたその夜から彼は行動を起こしていました。寝ている私を含めた三人の女性の浴衣を脱がし写真に納めさらにはおっぱいは元よりあそこを舐めしゃぶりお尻の中まで舐め尽くしていたんです。うんちの味を知って病み付きになった彼はその日から毎晩味わったらしいです…私達は眠りに落ちているのでわかりませんでしたが刺激によっておしっこを漏らしたりうんちを漏らしたりも少なからずしたらしいです。それも味わった彼は益々調子に乗るようになっていきました。全くその時は気付くことも出来ませんでした。それからというもの家に来るときは邪な思いで来ていたようでした。

それに気付いたのも数年前でした。その間も彼は私や母の寝込んでいるときに悪戯?していました。それを知ったとき嫌悪感しかありませんでしたが母を守るためだったと思います。私は彼に条件を出したんです。私のお尻やオマンコはあなたの好きな時に好きなだけ味わって良いしうんちやおしっこも口にして良い。その代わり母や叔母には手を出すなと約束させました。結局今では守られていませんが...母も早い段階で気付いており暗幕の了解?で許していたらしいです。お互い今では関与しないようにしていますが彼が来る時はそうゆうことだと思います。

そして今年の夏休みも彼は一週間ほどいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/08/31 23:06:42    (IG5BZGXh)
今年の夏はどうだったんですか?
3
投稿者:   sayakanaru1919
2025/09/17 12:42:28    (kfEL1dPN)
甥っ子の名前は剛仮名としときます。

剛との関係は3年目になります。

大連休の時は必ずうちに来て過ごします。私には不安と羞恥、嫌悪感しかない時間です。母も同じ思いだと思います。叔母はこの事を知らないと思います。母も大人しく頼まれ事を嫌でも断れない女性です。絶対叔母には伝えていないでしょう。

剛はお宅系で友達もいなく根暗な感じの男子です。彼女はおろか女友達もいないでしょう。なので性癖の対象は私と母に自然と向いているのだと思います。私も性格そのものは大人しいと思いますので彼にはそれが好都合なのでしょう。それに約束までしてしまったので無抵抗の状態で彼に好きなようにさせています。

お盆などでも母は仕事があるので日中は仕事が休みの私と剛しかいません。母も薄々私が剛に何をされているのかわかっているでしょう。勿論私も母も剛に止めさせることはできますが性格上何をするかわからないタイプの人間なので強制は出来ません。そして断れないもうひとつの理由はお金です。剛の父親は経営をしており母子家庭の私達に多少の資金援助をしてくれてるんです。勿論とても優しい人で剛とはまるで違います。剛の引きこもりに近い性格を気にしており仲良くしてあげてほしいと頼まれることが度々あり叔父を悲しませること裏切ることは出来ません。
勿論叔父や叔母は剛がこんな変態のキチガイなどとは思ってもいないでしょう。

うちに来るや玄関先から変態行為が始まります。私もわかっているのであえて騒がず嫌がらず行動します。家には二人しかおらず夜まで母は帰ってきません。泣いても叫んでも誰も助けてくれません。とは言え私も大人なのでそこは理解しています。気持ちは泣き叫びたいですが。剛も二人きりになることはわかっているので午前中の早い時間に来ます。私は挨拶をそこそこに彼に背を向け前屈みになります。私の服装はタンクトップにスカートという卑猥な格好です。上は下着を着けませんので胸が丸見えになります。血筋なので母、叔母、私と巨乳なのでタンクトップの意味を成しません。彼の目の前にお尻を突き出す格好になります。下は履いているのですが少し小さいサイズを履いているので前屈みになることで下着があそことお尻に食い込みます。くい込みの痛さと恥ずかしさから涙が出そうになりますが我慢するしかありません。剛が興奮しているのが後ろにいてもわかります。息が荒くなっており鼻息がお尻に当たり気持ち悪いです。前の日に剛から風呂には入らないでとメールが毎回来ます。なので汗ばんだあそことお尻の臭いがわかるはずです。そして更なる変態的な指示が当日はおしっこやうんちをした後も洗わないでくれと言うのです。なのでその臭いもするでしょう。
4
投稿者:   sayakanaru1919
2025/09/19 06:16:30    (vFRawGUI)
毎回、この行動から始まります。
突き出した私のお尻を撫で回し下着の上から私のあそこに顔を埋め臭いを嗅ぎます。臭いはずのあそこの臭いを夢中で鼻を擦り付け嗅ぐ親戚の異性に戸惑いながら耐えるしかありません。彩お姉ちゃんの蒸れまんこの臭いたまんねえ。と私にわざと聞こえるように感想を言います。聞きたくもありませんが臭いを嗅ぐのも大きく息を吸い込んだり鼻をならしたり。下着越しですが更にあそこに鼻をめり込ませてきます。
5
投稿者:   sayakanaru1919
2025/10/02 14:07:17    (HzV1ukBG)
夏場で更には前日からお風呂に入っていない為とても臭いはずです。それでも彼は狂ったように鼻を鳴らし私のあそこの臭いを嗅いでいました。更にはおしりの方も...
彼の目的はこっちですから。穴にめり込むのではないかと言うくらいに鼻を押し当てます。
彩お姉ちゃんのうんちの穴の臭いいい匂いと嬉しそうに叫びながら何分も嗅がれます。その間も私は前屈の体勢でおしりを突き出して我慢するしかありません。私の臭いに興奮した彼は私の下着を無理矢理脱がせます。
6
投稿者:   sayakanaru1919
2025/10/03 18:43:04    (U7DTi0LQ)
長時間の前屈みの体勢は辛いので毎回体勢を変えなければいけません。壁に手を突きお尻を突き出す体勢になります。屈辱的な体勢ですがこれも仕方がありません。下着を乱暴に剥ぎ取ると直に臭いを嗅がれます。勿論下着がないので鼻をめり込ませて両穴の臭いを嗅がれます。その間もいい匂いだの、いやらしい匂いだの言いたい放題です。一通り臭いを嗅ぐとあそこを開き舐め始めます。ねっとり舌全体を使い舐めあげてきます。何回も何回も舌を上下させ更には中にも入れてきます。激しく出し入れさせたり栗を舐めあげたり口全体であそこを覆いわざとらしく音を立てて私の体液を啜ります。私は彼の舐め方が気持ち悪くて嫌いです。更には飽きることなく30分以上舐めしゃぶられます。嫌でもしつこく舐められれば体も反応しますし分泌物もたくさんでます。彼は嬉しそうに彩お姉ちゃんのマン汁旨いと毎回奇声じみた声を上げ興奮します。そして私にとっての嫌な時間。彼は壁に手をかけて耐えている状態の私の前側に回り込み潜り込みます。あそこを正面から舐め始めるんです。足をさらに開かされそのまま足を掴み押さえられます。彼が私のあそこに顔を埋めます。彼は潜り込んでるので私のあそこを見上げながら舐めることになります。また狂ったようにあそこを舐め始め更には私の尿道も刺激し始めます。舌先で入り口をくすぐるように舐めそのうち吸い付きます。私は反射的に腰を引こうとしてしまいますが彼がそれを許しません激しく吸い付きます。更には指を一本二本と私のあそこに入れてきて膣内を乱暴に掻き回したりほじったりします。出し入れを激しくさせたり...刺激を与えてきます。
私は前もって我慢するように言われており限界が近い状態です。その中の刺激はまさに地獄。

彼は俺喉乾いちゃったから姉ちゃんのおしっこ飲ませてねとニヤニヤしながら言ってきます。私は無視をしますが限界が近いことは彼はわかっています。指を出し入れさせながらチュウチュウ尿道口に吸い付き吸引します。私は飲まれるのは嫌なので極限まで我慢しますが無駄なことですしその分おしっこは濃くなり量も増えてしまいます。私は我慢の限界を迎えてしまいます。泣きながらおしっこ出ちゃう。飲まないでと毎回言ってしまいながら漏らしてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。