ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/26 08:03:24 (pzdQQot/)
女性のオシッコ姿がとてもエロスを感じるし、普段は人に見せない姿を見れている背徳感、見られている恥ずかしそうな女性の表情、そんな興奮がたまらなく好きだ。
ただ見るだけだけど、オシッコしている姿を楽しむ場所だったり、オシッコの姿勢、着ている服、下着の種類、その場面によって興奮は違うし、お互いに恥ずかしい気持ちを楽しむことが大切だと思う。
おしがましてもらって、長い時間オシッコをする姿なんて、可愛くすら感じてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おばさん ◆1cXbnxfje.
2024/06/29 23:38:05    (iLJ3GaRv)
夫の趣味で剃毛されパイパンにされてます。
健康の為に、休日は夫と山登りにも行きます。
この間山登りに行った時に、途中でおしっこがしたくなって、頂上に行っても山小屋も無い小さい山だったので、我慢出来ずに茂みに入りおしっこしちゃいました。
ズボンとパンティを脱ぎ、お尻丸出しで我慢していたおしっこを一気に出しました。
正直、チョロチョロではなくジョー、ジョボジョボと勢いよく出していました。
おしっこが終わると、解放感からかしばらく余韻に浸ってふぅと深呼吸すると、後方でガサッと音がして、振り向くと手に山菜を持った男性がニヤニヤして私のお尻を見ていました。
きゃぁと悲鳴を上げようと口は開いているのにドキドキして声が出ず、一瞬どうしていいのかわからなくなり、動けずにいました。
うしろからなので、あそこも丸見えだったと思います。
やっと我にかえって、あそこも拭かずにパンティとズボンを上げて夫の元に行きました。
夫以外の人に見られるのも初めてで、頂上まではずっとドキドキで興奮していました。
それ以来、そのドキドキ感が忘れられなくなり、公園のトイレに入っておしっこしたりしています。
もしかしたら、誰かに覗かれているかもなんて想像しながらお尻を丸出しにしちゃっています。
夫には言えない密かな性癖になっちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。