ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新婦の下痢

投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
削除依頼
2022/09/29 22:03:55 (Uyhv8vw0)
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/5b988ab33f4b6aad40c1a2ebb82868fb853a109d
 
先日、某ホテルで同日に結婚式4組をおこない、205人のうち54人
(以上)が食中毒で腹痛、下痢の症状とのこと。
 
このニュース観て一番に「花嫁にその姉妹、友人♀、同僚♀・・」
らの下痢姿を妄想するのは私だけだろうか♪
そして、そのまま新婚旅行を強行し、飛行機のトイレでも脱糞する
新妻なんかも悪くない♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/29 22:23:21    (u1VwYbdW)
語りませんか?
黄色
pee4545
3
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/09/29 23:15:33    (Uyhv8vw0)
(無名)さま、ありがとうございます。
あいにく黄色や緑はしておらず申し訳ございません。
 
この掲示板内でならいくらでも経験談等書き込みます。
4
投稿者:(無名)
2022/09/30 00:33:55    (g13Dr.pp)
聞きたいです
5
投稿者:DBZ
2022/09/30 17:12:22    (gVoit9yK)
通りがかり失礼致します。皆さんは下痢の何に興奮するのですか?私は女性の下痢に興奮するのですが、出てるブツを見たいとは思わないんですよね。
6
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/09/30 22:03:49    (sQjc6pH0)
DBZさま
>女性の下痢に興奮する

やっぱり「ビチュビチュ」といった音とトイレに入る前の
女性の苦悶する表情を目撃できた時でしょうか。
 
先週ですが、職場でそんな場面に出くわしました。職場の
トイレは男女別ですが区画は隣接しており、仕切りの壁と
窓には10cmほど隙間があり、両トイレの音が幾分漏れます。
 
彼女(30代後半)は引っ切りなくコックを捻り音消し流しを
しまくっていたのですが「ブチュ、ブチュブチュ、ビブッ」と
下痢混じりの放屁が隣の男子トイレまで聞こえてきて、場に
居た男らが「オイ、マジか」と小便しながらニヤニヤ聞いて
いました。皆も一応は女子トイレの音は気になるようです。
 
モチロン、下痢そのものは今回拝めませんでした。
別件で本職(?)の配管経由採取では目標を定めた家人の40代
人妻の下痢をゲット!
・・・しばらくミネストローネが食べられませんでした(^^ゞ。
7
投稿者:DBZ
2022/09/30 23:54:09    (gVoit9yK)
>6

私の性癖と同じで音で興奮します。
私は妻の下痢の音を聞けたのは結婚してやっと3年目に聞けました。妻にバレないようトイレの扉の近くに行き、「ブーッ」というオナラと共に下痢便を噴射してる音に股関はギンギンになってしまいました(^-^;



8
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/10/01 06:04:01    (idLqMM.w)
DBZさま
 
羨ましいですね。殆ど無音の普通排便に比べ、条件の整った(?)下痢便は放屁とセットで顕著な音が出ますよね。
盗撮系動画ではカメラレンズに下痢がブッかかる程の迫力で噴射される作品もあります。
 
私の夢の一つに、お腹のゆるい相手女性とエッチをした時に69体勢でアナルを刺激し、思わず噴射を浴びる、というのがあります。
配管経由での下痢便採取は超偶然的要素が強く、激レアものです。件のホテル食中毒では披露宴中か事後かが凄く気になります。
新婦が披露宴中になったとして、ウェディングドレス捲り上げて下痢便噴射なんて堪りませんね♪
9
投稿者:(無名)
2022/10/01 19:51:21    (O43cF8Df)
私は下痢というのは辛そうでどうも苦手ですwいきむ声と音は文句ナシですが
元々は「女のくせにこんなデカイのをひり出しやがって」という極太便が好きでしたが
最近はとぐろを巻くようなブリブリ大量軟便が好みになってきました
もちろんリアルでそんなものに遭遇したことはないんですが・・・
もっぱら盗撮系動画で鬱憤を晴らす虚しい日々を送っております
10
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/10/02 07:41:53    (opkZScjg)
(無名)さま おはようございます。
 
>辛そうで

「辛(から)そうで」「辛(つら)そうで」の後者の方ですよね(笑)?
(会話中の情報収集で激辛メニューを食べたと自己申告の女性。直近便は下痢が多いようで「辛(から)」いです。未消化の唐辛子なんか興奮します。)
 
私も可哀想な境遇の女性(例:いじめられっ娘、無職/低所得)の下痢は興奮しませんが、常日頃ゴーマンチキな女性に対しては「ザマみろ」といった感じで張り込みにも気合いが入ります。
11
投稿者:DBZ
2022/10/02 17:39:34    (Tz6oYCMh)
>8
JS-Ⅲ様

69で噴射とは凄まじい性癖ですね(^^)
なんかスカトロAVでありそうですね(^^)
スカトロ系男優になれば実現しそうですね(^^)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。