ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/20 11:12:38 (wlLpAzQp)
夏の猛暑での避暑地、行楽地
少しでも人の少ない場所へと
でも、そんな場所にはトイレはないです
カップルの可愛い彼女
色気のある奥さん
女性で二人で来た女の子
家族で訪れた娘達
急に尿意が、でもトイレは無く
草むら、岩陰、人気の無い場所で
周囲をやたら気にしながらも
我慢の限界まできている尿を
放出する姿、光景、仕草は
悩ましくもハレンチでいやらしい
丸いおしり、甘い尿の匂い
恥ずかしさの表情と放尿による
開放感の表情からの瞳
慌てて漏らす光景
拭くティシュもなく
お尻を振り素早く穿く光景
不思議な事に何故か人は同じ場所
決まった場所を選択し用を足すんです
動物の習性かもしてませんね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/21 00:08:45    (0oEbu.Zh)
いきなり漏れそうなほどの急激な尿意はこないから、おしっこやばいなって思ったら、トイレある場所まで戻る余裕はある、誰でも。

俺は野糞したこと何回かあるが、表情見られる位置から覗いてるやつに気づかないことは、絶対ないと思う。そういえばティッシュ持ち歩いてない女をいままで見たことないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。