ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/16 09:01:33 (2hG0r9KQ)
隣人のうんこゲット2

今日も妻は自宅に居ない為色々好き勝手出来る。
昨日の朝隣人の人妻うんこを朝ゲットしたが、なんと夜も採取少量では有るが採取出来た。
その間旦那の車無し。
で、寝る前の深夜に再設置してから就寝した。
翌朝6時20分頃目が覚めて、網の確認に行ったがうんこはまだ入ってなかった。
自宅で軽くご飯を済ませてYouTubeを見て、ふと時間を見ると8時前。
(再度確認するか)
隣人のうんこ採取はスピード勝負なので変えの網を持ち確認に向かう。
…イエーイ有りました(笑)
確実に一時間以内に出したと思われる生きの良い快便がブリッと入っていた。
ササッと慣れた手つきで網を交換し、うんこの入った網はタッパーで受けつつ自室へ。
網に入った状態のうんこをパシャリて撮影、トイレにてペーパーを綺麗に取り除きパシャリ、ティッシュをタッパーに敷いてうんこを移してパシャリ。
今日も独特な牧場臭がするうんこですね(笑)
女性特有のきめ細かい滑らかな、かつ先頭の粒は大きく硬い、正しく快便ですね。
早くも今日のスカオナが楽しみだ!
因みに隣人の人妻うんこは口にしない。
一応保険で塗るかぶっかけるか嗅ぐかしかしない。

ここ迄見て頂きありがとうございます。
やっぱり通常はあり得ない人妻うんこは一段と興奮しますよね(笑)
それでは失敗しまーす(笑)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一ファンです
2021/08/17 05:25:31    (vCWVnSiS)
臨場感あふれる描写にドキドキし、心躍りました。(^^)
人妻のウンコが目の前にある‥通常では有り得ない状況、タブーに触れた時興奮も最高潮なんでしょうね。
お隣さんの年齢とか、誰に似てる等々知りたいです。
3
投稿者:ファンです
2021/08/18 23:59:01    (w9KhKgUZ)
妄想日記ばれましたね。気持ち悪いので今後投稿やめてください。
4
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/08/19 13:57:15    (MjNIZ.6I)
あのさ、なんで1日2日程度何も書かないだけでおめーみてーな奴にグズグズ言われなきゃならねーんだよ。
テメー自身何かしらやって投稿のひとつでもしたのかよ?
出来ねぇ芋野郎だから人の投稿見て抜いてんだろうがよ。
妄想だとかキモいとか、先ずはテメー自身で採取活動してから書き込みしろよ!
5
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/08/19 21:23:29    (IJGyas/b)
白ブサさま、こんばんは!
とりあえず落ち着きましょう。
“一ファンです”さんと“ファンです”さんが
同一人物でない可能性もあります。
(そもそもトリップ披露もされていませんし)
 
体験談を拝読する限り、私は妄想とは思えません。
『牧場臭』というのは言い得て妙です。
・・もっとも、私の場合、彼女のうんこを口に放り
込んだ時の直感は『牛舎臭』ですが。
 
ただ、私の口にやってきたうんこ達は総じて「甘く」
はなく、噛み締めるほどに強烈な便臭が漂いました。
これは産み落とした女性達の家柄と器量とは無関係。
(高級住宅の美女なら美味しいとか、ボロ家のブス 
のは不味いとか、という次元ではありません。)
 
「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言われるように、
私の心頭滅却度が足りないからかもしれませんが♪
6
投稿者:一ファンです
2021/08/19 22:35:51    (7/Vgkxdo)
「ファンです」とは別人です。
否定的な人は何故わざわざ書き込むんでしょうね。かまってちゃんですかね?無視でいいです。
白ブサさん、いつも楽しみにしてますよ。(^.^)
7
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/08/20 06:15:08    (/zCI8tOo)
JS-Ⅲさん、ーファンさんおはようございます!
JS-Ⅲさん、第三者からの貴重な意見ありがとうございます。
一ファンさん、気分を害してしまいすいません。
自分はそれはもうほぼ毎日採取活動していて、時には公衆トイレ等にも足を運んでは失敗したりとか色々と経験しながら3ヵ月ちょっと経ちました。
時には犬の糞が入っていたり、時には隣人の旦那うんこが入っていたり、色々ありました。
その気持ちや同じ性癖を持つ方々に共感して頂きたく書き込みをしているのですが、なぜ自分の考えの範疇に無いから批判をしてくるのでしょうか?
自分には理解出来ません。
やっとさりなとか言う奴が消えたと思ったら今度は一ファンさんの成り済ましとか…
どうすれば良いんでしょうかね?

8
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/08/20 06:18:53    (/zCI8tOo)
因みに以前ナンネットで知り合った方とお会いした時、うちの妻のうんこを一粒食べて頂きました。
そうしましたら彼も自分同様に甘いと言いました。
隣人のうんこは苦いです。
色々な方の意見が聞きたいです。
宜しくお願い致します。
9
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/08/20 21:25:54    (Z5zsuP8e)
白ブサさま こんばんは!
ここに限らず板が荒れるのは相手にするからです。
私も随分前に誰ぞから「アナタキモチワルイ」と
1行レスをされたことがありました。
でも、私は全然堪えませんでした。相手にしない
ままいると数回のレスで向こうから消えました。
 
だって私、本当にキモチワルイんだもの(≧∀≦)。
“普通”はしませんよ。排水溝の蓋開けてトイレから
流れてくるうんこを食べるなんて♪
まぁ、そんなもんです。
 
しかし、本当に(白ブサさまの奥様のうんこは)甘い
んですね!
まさか、古典「宇治拾遺物語」の侍従みたいに周到な
対策をしているとは思えませんが・・・。
(白ブサさまの場合、夫にうんこを食糞されている事
を感づいておられる奥様が対策で甘味料を練り込んで
から流している・・・!?)
・・・だとすると興奮度120%ですね。
 
残念ながら私の場合、同一ポイントで何度か(採取が)
見つかってしまい、冷や汗モノの場面が何度かあった
ものの、1~2ヶ月後に再訪しうんこを採取しその場
で頬張った時はやっぱり「ヌラヌラ、ジャリジャリ」と
いう食感と強烈な便臭で、まったく“獲られた時の対策”
はなされていませんでした。
※長文失礼しました。
10
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/08/20 21:27:32    (Z5zsuP8e)
※ちょっと投稿の試験中です。
11
投稿者:一ファン
2021/08/21 05:35:12    (YWN6DThl)
JSーIIIさんに賛成で、部外者の書き込みは相手にしない方がいいです。『分かる人』だけ共有出来ればいいと思います。
しかし奥様のは何故甘いんでしょうね?白ブサさん公認で頂いた方が羨ましいです。
自分は『甘い』経験は無いです。100パーほろ苦いです。苦いながらも胃袋に落とした瞬間の征服感、勝者の満足感は何物にも変え難いです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。