ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/06 19:58:09 (Bg5xOq3X)
お久しぶりです。
今月に入りやっと前からしてみたいことができました。
温かくなってきたので日が傾きだしてから
薄手の服で公園へミニスカートなので少し屈めば下着が見えてしまいます。上もほぼ胸がさらけ出してる状態勿論下着は着けません。日中は明るすぎるので恥ずかしいのでやりません。

スカトロの経験を何回もしてるので今回も偶然を装う形で公園に住んでる人に覗かせるつもりでした。
毎日公園は通っていますし、公園の状況はなんとなくわかります。

でも今回は予想外の事が起こりました。
実際には浮浪者の人にも見せたことは無いのですが、今回も宛が外れてその人はいませんでした。その代わりたぶん高校生?学生服を来ている男の子がいました。私の格好が気になるのかチラチラ見ています。私はまさかねと思いながらもわざと前屈みになったりベンチに座って足を少し開いてみたりしてみました。男の子はもうガン見です。私もこの子はトイレまでついてくるのかな?と思いながらもトイレに行くことにしました。外でしてもよかったのですが恐怖心もあったので今回はトイレに。鍵は掛けずに和式へ下着を脱いで便器を跨いで待ってみることにしました。
5分ぐらい待ってみましたが人の気配がしません。やはりこういう性癖の人はなかなかいないかなと思っていると人が近付いてくる気配がしました。
気配は迷うことなく私のいる個室の前で止まりました。私は直感で彼だとわかりました。少しして下半身に視線を感じました。私はオシッコを済ませてましたので後はうんちだけ。うんちも家まで我慢出来るぐらいの便意だったのですが、折角なのでうんちもすることにしました。トイレの扉は所々穴が空いており覗こうと思えば用意に覗けてしまいます。私は彼にもっと見やすいようにお尻を少し浮かせお尻の穴とあそこが目の前に来るような体勢になりました。少しお尻に力を入れると少しずつうんちが出始めたのがわかりました。彼からは私のお尻の穴が広がって汚いものが出てるのが丸見えの状態です。私は自分からしといてなんなんですが恥ずかしさで頭が真っ白になりボーとしてしまいました。
でもそんな思いは直ぐに恐怖心に変わりました。カメラのシャッター音が何回も聞こえてきたんです。私はあまりの出来事に固まってしまい震えてしまいました。まさかの行動です。今まで覗かれたり痴漢されたり襲われたこともありましたが写真を撮られたのは初めてでした。私は頭が動転し何をすればいいのかわからずただただ彼に排泄の一部始終を見られ写真に撮られることになったのです。排泄が終わったあともそのまま固まっていました。そのあとも何回かシャッター音は聞こえました。彼はそのあと満足したようでその場を離れていきました。私は気が動転してしまい一刻もこの場所から離れたいと思い気配が失くなった後お尻だけ拭いて流さずに逃げるようにその場を離れました。

トイレの入り口から出ると彼が近くにいることに気づいたんです。私と目が合うと気持ち悪い笑みを浮かべていました。声をかけてくることはなく私の態度を見てトイレに向かって行ったのです。人はあまり来ない公園ですので不審な行動をしても誰にも気づかれません。彼は迷うことなく女子トイレ、私の今まで入っていた個室に姿を消しました。私は焦り血の気が引きました。私の排泄物がまだある状態。彼は驚いたことでしょう。私は恐怖と好奇心からまたトイレに向かいました。水の流れる音が一切聞こえてきません。あまり近くまで行くと気づかれてしまいますので個室の手前で足を止めました。
個室から独り言が聞こえシャッター音も聞こえました。独り言は聞き取れませんでしたが嫌な気分になりました。その日はそれで終わりましたが怖くてその公園は二三日たっても行けていません。
また、彼に会ったとき彼はどうゆう行動をするのでしょう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/06/07 04:50:08    (AkCvTHpI)
その彼はちょっといやな感じですね、
普通に声かけなどしないと思うけどしばらく公園は行かない方がよいかと、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。