ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のうんこゲット6(続)

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/18 12:14:00 (96ImQ5/8)
妻のうんこゲット6(続)

今日も早朝に起きて先ず考える事は一つ。
そう、夜中にうんこはしていないだろうかと言う事だ。
静かに部屋を出て忍び足で一階のトイレへ向かい、ゆっくりと窓を開けて隣の家の様子を伺う。
(くそ、既にシャッターが空いてやがる!)
少しイラッとしながら静かに窓を閉めて考える。
(どうしようか、取り敢えず朝食と出勤の用意を済ませてから考えよう)
そう思い行動する。
一通り準備が終わり再度トイレの窓から確認をする。
先ほどと変化はない。
(もう良いか)
そう思いカバンを背負って静かに玄関を開けて周囲を確認する。
誰もいない、隣の家も人の気配は無い。
急いでカバンを車に載せ、早歩きで枡に向かう、白ジャリに跪き枡を開ける。
…やっぱり無いな。
静かに蓋を閉めて出勤時間が迫ってるので枡を後にした。
仕事中も朝から夕方までずっとうんこの事しか考えなかった。
仕事ミスった(笑)
残しの物をバールで普通に壊しちゃった(笑)
社長に軽くネチられその日は仕事が終了した。
仕事からの帰宅途中にホームセンターに寄り道し、バットボックス?と保冷剤2個と車の消臭剤を購入し家へと帰る。
車を駐車場に停めたと同時位に隣の家のシャッターが降りてきて閉まった。
(ナイス、ここから俺の時間だ!)
急いで車から降りて小走りで枡に向かう。
直ぐにしゃがみ込み携帯を構えながら枡の蓋を開ける。
…あった。
(うおー!やった、今日はあった!)
嬉し過ぎてプラケースの蓋を乱暴に開けてゴム手袋を着けずに網をゆっくりと引き上げた。
2日ぶりのうんこ、大量だ。
しかもまだ網に入り切らずにトイレの配管に3粒程残っている。
すかさず指で掬い上げそのままパクり。
うーん、フレッシュうんこだ!
何度か妻のうんこを食べたがやはり甘い。なんでだろうか?
プラケースに網の中のうんこをゆっくり移して網を掃除せずに再設置した。
この網はうんこが取れなかった2日間ずっと設置したままだか目詰まりせずにうんこだけを確実にキャッチする優れものだ。
弱点は少々小さい事位しかない。
早速採れたてうんこを車に載せていつもの河川敷へ向かった。
川に到着し、周囲を確認する。
誰もいない事を確認し車の鍵を閉めて後ろに移動する。
早速採れたてうんこと、3日前の洗剤付きうんこを取り出した。
採れたてうんこの蓋を開け、手頃な粒を一つ口に入れる。
冷えてはいるが出したてなのか、まだ硬く甘い。
風味はピーマンを食ってゲップをした感じではあるかな。
中には未消化のキクラゲ、コーン、繊維質の何かが入っていた。
前歯で粒を噛むと繊維だけで繋がっていて、そこから新しい苦味と風味が口に広がった。
それともう一つ、洗剤付きうんこの蓋を開けて、その姿を露にする。
…水分がだいぶ無くなり俺の理想のうんこになりつつある。
上着、ズボン、パンツを脱いで左手にゴム手袋を着けて洗剤うんこを手のひらに全部乗せる、これだけで手のひらがいっぱいになる。
そのうんこを自分の玉や尻の穴などに押し付けて行く。 まるで自分がこの極太ガチガチうんこを漏らしたかの様に思えてこれも凄く興奮する。
口にはさっきの出したてうんこ、玉には先日のうガチガチうんこ、このシチュエーションを妻に見られたら…まぁ引くよな(笑)
しかし今は人の目が無い河原の草の中。
遠慮せずにたっぷりうんこを堪能し、思いっきり発射した。
それと同時に口の中のうんこも飲み込んだ。
…めっちゃ飛んだ、胡座をかいてるから右足の足裏にティッシュを超えてぶっかける形になった。
一息ついて左手のうんこを綺麗なキッチンペーパーに仕舞い、そのままティッシュを数枚取り出し、右手、息子、足裏と順に拭いて最後に左手にオナティッシュを握りゴム手を裏返しながら外した。
そうする事でオナティッシュとゴム手に付いたうんこを内側へ同時に引き込めるからだ。
手首部分を結んで袋へポイ。
お茶で口をゆすいで飲み込み、服を着る。
採れたてうんこに付いているトイペを綺麗に取り除き、綺麗なキッチンペーパーへ移動、プラケースにしまう。
バットボックス?へうんこ2セットを仕舞い込み車内の片付けをする。
ブレスケアを2つ食べながら運転席に移動し自宅へ向かう。
自宅に到着し一応枡を確認する。
やはり無いな。
蓋を軽く閉めて家の中へ入り風呂へ直行。
歯ブラシを持ち込み口内洗浄を済ませて風呂をあがる。
リビングへ行くと既に夕飯が用意されており、タレ迄自家製の赤身牛ステーキがあった。
(今日は何か良い事でも合ったの?)
俺が聞く。
(体調が良いから機嫌も良いのよ)
そりゃそうだ、あれだけ出せば体も軽くなるだろう。
R1も後2本あるしまだ出してくれるだろう。
明日もどんなうんこを出してくれるのだろうか。
夕飯を済ませて自室に戻りこれを書く。

最後迄見て下さってありがとうございました。
広告や自分のミスにより投稿が2日程遅れました(笑)
翌日のうんこは既にゲットしてありますので、今後の投稿にご期待下さい(笑)
それでは失礼致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/19 00:08:02    (Vf26H8Bg)
最高です、めっちゃ興奮して発射しちゃいました。うんこの写真とか見てみたいですが、私には提供できるものがないので閲覧だけで我慢します。
3
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/19 06:40:25    (7kuimipo)
無題様、応援ありがとうございます!
これからも妻のうんこを細かく書いて行くので宜しくお願い致します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。