ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/29 03:01:14 (bcTnlnGW)
女房は私とのセックスではイカない。クンニではすぐにイクのに、ペニスではイカない。その時は、長さが足らないからと思っていたが、別の理由があった。女房が足を怪我した時、トイレに行くのも大変だった。オシッコの時は尿瓶にして、私でなく娘に頼んでトイレに流していたが、娘の留守中にうんこがしたくなったみたいで、我慢出来なくなり私にトイレに連れて行ってと頼んできた。かなり我慢していたようで、便座に座らせてパンツを脱がしたとたんに、うんこをしてしまった。結婚して初めて女房のうんこを見てしまい、なんとも言えない興奮があり勃起してしまった。パンツを履かせようとしたら、あそこからねばついた液体糸を引いていた。女房は、うんこを見られて興奮していると確信した。あそこに触れてみたら凄い濡れかただった。その後、足をかばいながら女房を抱いた。初めてペニスでイカせる事ができた。ペニスを入れている時に、うんこをするところを見せたいとずっと思っていたみたいだった。私も女房のうんこを見て興奮した事を告げた。女房の怪我も治り、セックスする時はうんこを見せてから始まる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:YM ◆jOwUDH2Y5M
2021/06/01 23:44:27    (AiWVktlV)
変態仮面さんこんばんは!
素晴らしい体験ですね。その後奥様はうんこを見せてくれるのですか?
とても羨ましいです。うちは何回頼み込んでも見せてくれません。。
性癖が合うというのはとてもすばらしいことだと思います。
その後の体験もぜひ聞かせて下さいね。楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。