ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のうんこゲット11

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/24 21:19:45 (6VgPVTUu)
今日は大量!

毎朝のルーティーンをしに薄着のまま静かに玄関を開けて、静かに閉める。
よし、っと思い何気無くお隣を見た瞬間カーテンが少し開き、旦那さんと目が合った(笑)
(うわー気まず)
取り敢えずおはようございますの会釈だけして自宅庭の方へ避難(笑)
1分位ボーッとして自宅へ入る。
(やべー、大丈夫かな?)
少し考えたけど、まぁいっか(笑)
現場が近くで出勤するには早いから二度寝する。
それからまた起床してご飯、仕事、帰宅をする。
(さて、2日間出なかったから今日はどうかな?)
今日は月曜、土曜日の網を確認した時に珍しく変わったうんこがあった。
先端の粒の部分(ぶよぶよ)が3粒しか無くて、他は下痢だったのか何も無い。
網に何か岩海苔みたいのが一つぶら下がってるだけだった。
日曜は仕事が休みで庭弄りと洗車をしながら枡の蓋を開けて置いて、流れる音が聞こえたら確認するという作業をした。
けれどもいつもの回収時間になってもうんこは無かった。
実に2日間出ていない。
日曜にトイレ掃除も終わってる。
車の中でタッパーを準備しながらドキドキしていた。
いざ、確認だ!
ゆっくり枡へ近づきしゃがむ、ムービーを撮りながらオープン!
…!!!
な、なんと言う事だ。
ノーマル網に戻して収集率を上げているにも関わらず入りきらないだと!?
交換前の網は返しが付いてて回収率はやや落ちるものの、落下する危険は無かった。
今回の網は買った物の形を変えただけなのに入りきらない…
まさしくビューティフルうんこだ!
なんとか一つも落ちない様にゆっくりと網を引き上げて行く。
回収成功。
久々のうんこ、妻のうんこ、すぐにでも食べたい。
だけど我慢だ!
うんこをタッパーへ移して網は枡へ戻す、蓋を軽く閉めて車に急ぐ。
運転席でタッパーを上げてじっくり観察する。
未消化物は、と…
うーん、無さそうだな。
今回ははっきりとした物は無かった。
しかし良い匂いだ、少し風呂の匂いが移ってしまっているが…
(ヤバい、食べたい、どうしよう)
今から車を出すのは不自然だ、考えた結果(一粒、一粒だけなら)
もはや末期だ(笑)
うんこについてるペーパーカスを指で取り除く。
指についたうんこも綺麗に舐めとる。
あぁ、今日も甘い。
色んな粒から一つ選び口の中へ。

久しぶりにこの味だ、妻の味。
息子がビキビキになった。
ズボンが東京ドームになっていた(笑)
しかし今日はここまで。
ぐっと堪えてキッチンペーパーを折り畳み、うんこに優しく被せる。
続きは明日、水分が減って硬くなったらだ。
オーラルケアはせずに自宅、風呂に入る。
風呂から上がると既に混ぜてある卵無しビビンバが食卓に出ていた。
うんこ同様絶品だった。
料理が上手く、セックスも良い、うんこも硬い、俺は良いお嫁さんを貰って幸せだ(笑)
それから子供と遊び、自室に戻りこれを書く。

今日も最後迄見て下さってありがとうございます!
暑さが…ヤヴァイ
うんこの痛むスピードが早いからがつがつ食わないと(笑)
脱酸素材買ったけどね(笑)
明日もガチガチうんこ楽しみだ!
5月24日記入
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サリナ
2021/05/25 07:19:54    (6/qE944W)
てめえID出してから言えよ。気持ちわりーんだよ妄想が
3
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/25 07:31:48    (nBWoW3eU)
ハイハイそうですね(笑)
オメーもID出せやボケが
4
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/05/29 05:43:26    (I.4YitXI)
白ブサさま、おはようございます。
仕掛けをセットした汚水蓋を開ける時のドキドキには
たまらないものがありますよね。
独居の女性ならば低リスクですが、夫婦2人暮らしを
相手にするのは20年ほど前のクイズ番組ではありませ
んが「50:50(フィフティフィフティ)」に近いもの
がありますね。
5
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/05/29 05:49:03    (I.4YitXI)
あ、今回のレポートはご自宅でしたね♪
奥様の「甘い」うんこというのが凄いと思います。
ウソかホントかは知りませんが、糖尿病を煩う方の
オシッコは床等に零すとアリが寄ってくるらしい・・
糖尿病ならぬ糖糞病(!)だとビックリですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。