ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 16:44:50 (xe9hxMZ5)
私は子どもの頃からおもらしやおねしょ、オムツなんかが好きです。
自分でおもらしやオムツを履いて一人でするだけで満足していましたが、
同じアパートにおねしょでオムツを履いてる高学年の子がいることを知りました。

私はショタコンでもあるので最初のうちはその子のおねしょやオムツ姿を想像するだけで
満足してたんですが、先日魔が差してその子の使用済みのオムツゴミを持って帰ってきてしまいました。

さすがに高学年の子の時間が経ったおしっこのにおいは強烈でしたが、元々そういうのが
好きだったので使用済みのオムツを見ただけでアソコがジンジンと熱くなりました。

私はそのオムツをアソコに挟んだりにおいを嗅いだりして一人でしちゃいました。

その子への罪悪感と自分への嫌悪感がすごいですがやめられないかもしれません。
あんなに興奮したのは久しぶりでまたオムツゴミを漁ってしてしまいそうです。

周りの友人はすでにほとんど結婚しているのに、こんな変態じゃいつまでたっても
結婚できないなと思っちゃいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆーう   yutotuy
2021/03/08 17:31:36    (J7Mv9DDk)
相当な変態さんなんですね。
他にはやってしまった変態な行為はないんですか?
3
投稿者:けいこ
2021/03/08 17:52:50    (xe9hxMZ5)
多目的トイレの使用済みを漁ろうとしたことはありましたが、
血の付いたナプキンや誰のかわからないオムツがごちゃ混ぜで
さすがに無理でした。
あとは夜の公園で限界までおしっこ我慢して公園の街頭の近くで
見られるかもとドキドキしながらパンツのままおもらししちゃったりとかですかね。
4
投稿者: ◆KnFHojOWaA   deeno62
2021/03/09 13:30:38    (PR8owApi)
同じ様な趣味嗜好です
この前、コンビニのトイレに入ろうとしたら弓道の胴着を着た女子高生が出てきました
男女兼用なので、そこに入りました
ボックスの蓋が浮いていたので見てみたらオムツでした
手に取ってみると、ずっしり重く温かく
凄く興奮してしまいました
きっと、試合中にお漏らししてしまったんだと♪
欲しいけど、どうしよう~
トイレの出がけに服をめくって、脇に挟んで帰宅し
匂いを嗅いだり、口に押し当てたりして
果てました♪
多分、この性癖は飽きるまで、とことんしないと治らないかな…
5
投稿者:けいこ
2021/03/09 17:08:46    (XmrMfYpD)
ツイッターやここでの書き込みで使用済みのオムツが好きな人が多数いるのは知っていました。
公園やショッピングセンターのトイレで探してきたり持ってきたりしている方が投稿してるのを見たことありますが…私は知らない人の使用済みはさすがに無理でした。
今回のおねしょの男の子は同じアパートなので普段から挨拶もよくしてくれるとってもいい子で普通に会話したりすることもよくあります。
そんな子がまさかおねしょでオムツをしていて、しかもそれが実は私にはバレているなんて思いもよらないと思います。
なのでなおさらその子の秘密でそんなイケナイことすることに罪悪感があるんですがそれがまた私としては興奮してしまいます。
ちなみにその男の子はその年齢では少し小柄な体格でイケメンではないですが可愛らしい顔立ちをしています。
ショタコンの私としてはドンピシャではないですがけっこう好みなかんじではあります。

今朝もゴミ捨ての時にすれ違って元気に挨拶してくれましたが大きなゴミ袋を抱えて足早にゴミ捨て場に向かって行きました。
きっと今日もおねしょをしてしまってそのゴミ袋の中におねしょで汚してしまったオムツが捨ててあるんだろうなとちょっとドキドキしながら後姿をみていました。
家に入ってからもそのことで頭がいっぱいでその子には申し訳ないと思いながらも出勤前に一人でやらしいことしちゃいました。
ほんとうに変態だなって思っちゃいます。
6
投稿者:クラウン   deeno62
2021/03/09 17:24:46    (NCf7tWSo)
きっと又、魔が差してゴミ袋の中の
お漏らしオムツを探してしまいますね♪
次に出合ったら、“お姉さんが出しておいてあげる”って言ってみれば?
7
投稿者:ひろ   hiro_rock Mail
2021/03/10 00:30:57    (GDNgL4cO)
おむついいですよね!(*^^*)
オムツを変えてもらったりとかそう言うのには興味はありませんか?^ ^
8
投稿者:イージー
2021/03/11 18:19:43    (KhtP/sEJ)
なかなかおむつやおもらしプレイの好きなパートナーって見つからないですよね。
そんな中近所にオカズになる人が見つかったのは幸運かも?

9
投稿者:けいこ
2021/03/17 16:18:08    (yGoAy5ug)
昨日はゴミの日だったので、男の子がゴミ捨てに行くのを窓から見ていました。
重たそうにゴミ袋を収集場所まで運んで足早に帰っていきました。
私はそれだけでドキドキしてしまっていましたが、男の子がランドセルを担いでお母さんと家から出ていくのが見えました。
私は自分の家のゴミを捨てるためにゴミ収集場所へ行くとその子が捨てていったと思われるゴミ袋がありました。
どうしてその子の家のゴミだとわかったかというとオムツがほんのり透けて見えていました。
乳白色の袋に個別に入れて捨てられていて、たぶん普通の人はそれがオムツだとは気づかないと思います。
私はどうしても衝動を抑えられず、またゴミの中からオムツのゴミを3袋漁って取り出してしまいました。
心臓がバクバクと鳴り周りをキョロキョロと警戒しながらなんとか誰にも見られずになんとか家へ帰れました。

昨日は朝なにかする時間がなかったので昨日の夜にそのオムツのゴミを開封してみました。
ひとつはおしっこをたっぷり吸ったぐっしょりのオムツでにおいも強めでした。
他のふたつはおしっこの量は少なめだったのでにおいもそこまででした。
最近暖かくなってきたのでおねしょの量が減ってきているのかもしれません。
昨日の夜はおしっこの量が少なかったほうのオムツをアソコに挟んでしてしまいました。
私も小柄なほうなのでその子の履いていたオムツは私でも結構余裕で履けちゃったりします。
濡れたオムツのおしっこのところにその子のアソコが当たっていたと思うだけで私も恥ずかしいおもらしをしちゃいます。
今はぐっしょり濡れたほうのオムツを履いていますが、部屋の中は時間が経ったおしっこのにおいが充満しています。
私のアソコはビチョビチョになるほど濡れていますがオムツがなんとか受け止めてくれています。
今日は夜勤なのでそれまでいっぱいしちゃおうと思います。
10
投稿者:omu
2021/03/20 13:52:06    (/kqFPW81)
けいこさん

報告ありがとうございます。
是非とも写真も見たいのですが、難しいと思うので、オムツのサイズや柄、おしっこを吸った内側がどうなっているのかなど教えてもらえればうれしいです。



11
投稿者:けいこ
2021/03/21 23:25:56    (0ASjRcOF)
omuさん

おむつはムーニーマンスーパービッグのオムツでサイズは子供用で一番大きいサイズだと思います。
柄はいろいろあるみたいで、男の子らしく飛行機や車などの乗り物が多いみたいです。
でも小学校高学年の子が使うにしては少し子供っぽすぎるデザインな気がします。
ちなみに私も自分でオムツするときはこのオムツと同じサイズの女の子用を使っています。
チビなので余裕で履けることと大人用を買うのが恥ずかしすぎて子供用を使っています。

濡れている部分は日によって違うので体勢?によって変わるのかなってかんじですね。
前側が濡れてるのもあれば後ろ側ばかり濡れてるのがあるのでおしっこ出た時の体勢次第ですかね。
この前のぐっしょりのオムツは白い部分がないぐらいしてあったので多分オムツから漏れてるんじゃないかと思います。
においキツメでしたが履いてみるとすごいモコモコしちゃって気持ちよかったです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。