ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

聖地初詣

投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
削除依頼
2021/01/03 08:23:21 (9zWP1Zh0)
今年の初詣は自粛基調と言う事もあり近場で済ませました。
昨年お世話になった聖地アンジェリカ汚水枡で更なる活動強化
を祈念して洗浄水にてお清めを致しました。
汚水枡の名称の汚の文字を削除したくなるほど美しく
磨かれたコンクリート枡に感謝すると共に
またアンジェリカ様体内より発する神聖なる分身を
今年も恵み賜るよう切に願ったところであります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:JS-2m ◆Ytg.gJTFNU
2021/03/22 21:58:19    (3kdZ0NPg)
版浄化槽派さま、こんばんは!
続きをお待ちしております!!
 
ここ最近ですが、ひょんな検索から携帯用の
「排泄音消しグッズ」を見つけました。所謂、
洋式トイレに装備された「音姫」が無い場合の
携帯「音姫」です。
メーカー側は売る気満々ですが、自宅で水道代
を気にする女性以外は中でも外でもガンガンと
水栓コックを捻るのではないでしょうか・・?
あの電子音も結構と“白々しい”感じで、私は
あんまり好きではありません。
 
まぁ、私の手にかかれば音消ししようがしまいが
うんこ(おしっこトレペ)は私の手元にちゃんと
流れ着くのですが♪
13
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2021/04/15 20:23:39    (1rS7iIuI)
すみません。ランキングがすっかり座礁してしまいました。
(笑)そういえばスエズの座礁の映像を見て思い出したエピソード
があります。狩場の本屋で止水栓止めでで待機するも長時間
成果がなく仕切り直しの為、一旦止水を解除し、退散したところ
運悪く女子中学生が入れ替わりで入室・・
最悪のパターンです。ま、オシッコなら許せるので一応確認の為様子見・・
そういう時に限ってウンコ確定タイム2分30秒経過・・
おまけに最後は腹が立つほど勢いよく水洗音が轟きました。
万事休すですね・・
意気消沈してせめて残り香でも授かろうと再入室・・
え!!! 便器の封水にエバーギブン(笑)が座礁しているではないですか!
とんでもない太さのブツ・・
コロコロにならず押し固めたような岩石うんこに
興奮!すばやく捕獲し、店内に容姿再確認にダッシュ!
普通の女の子でしたがそのブツとのギャップに感動!
車で移動後、初食糞!
長くなりますのでこの辺で(笑)

14
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/04/21 21:58:43    (hvCQIc8r)
反浄化槽派さま(少々間が開きました)
凄い体験談ですね!しかも“封水”をご存じとは
さすがその筋の職業の叔父様がいらっしゃるだけ
の事はありますね。
 
女性の器量とうんちの太さ(大きさ)は必ずしも
一致せず、食生活がすべて・・かと。
盗撮(ヤラセ含む)動画を観てても極太うんちが
肛門*から出たり引っ込んだりしながら苦悶する
彼女を観ている私の口がパクパクしている時点で
私も相当なマニアということが分かります。
15
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2021/05/02 09:04:49    (NIsEyaHU)
JS-Ⅲ様

女性の器量とうんちの太さ(大きさ)は必ずしも
一致せず→例外もあると思いますがそのとおりだと
思います。
傾向としては美人系→便秘気味のコロコロ。
残念ながらこの組み合わせは非常に多いです。
個人的にはどんなに美人の確定うんこでもコロコロ
はNGです。わたしのコレクション履歴の中で
コロコロ系はわずかに2名(内1名は処分)
そういえば残念ながらGETに至りませんでしたが
確か・・スーパー?ホームセンターの共同トイレ
だったと思います。
その目的ではなく普通に入室したところ
ドアを開けっ放しで小学生低学年の女の子が
糞闘中(笑)じゃないですか!
捲り上げたスカートから尖がったすごく小さな
お尻からうんこが顔を出したところでした。
逆三角形の二つの山が裂けるみたいに結構太い
うんこが伸びていくシーンがすごく印象的でした。
その数十秒後ダッシュでBOXティッシュを片手に
母親が戻ってきました。
トイレットパーパーがなかったようで慌てて
代用品を取りに行ったようです。
止水が可能であったら私のコレクションとして
残したいブツでした(笑
)



16
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/05/07 20:46:17    (9kJe659Q)
ママ、BOXティッシュ流したら駄目ですよー(笑)
 
反浄化槽派さま>
>捲り上げたスカートから
 
そそる文ですね♪、相手さんが小学生低学年でなく
中学生~40代女性だったら私ならお尻にかぶり付い
ていたことでしょう。
(※個人的嗜好?でパンツルックよりスカートでの
うんこの方が2倍美味しく、さらにヒラヒラのフレ
アロングスカートなら4倍美味しく+洋式ウォシュ
レットならその倍美味しい♪)
 
さらに艶っぽいいきみ声を絡めた“糞闘中”ならば
もうグダグダでしょうね。
17
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/05/17 20:32:31    (suSZq.en)
※連投です(というか備忘録代わりで)。
 
先日、某朝刊を読んでいますと、S製作所が『K府、K市と
共同で市内2カ所の施設からトイレ排水を採取。新型コロナ
ウイルス感染の有無を調べるPCR検査の実証実験を開始。
陽性反応が出れば個別にPCR検査を実施して感染者特定。
定期検査によりクラスター発生防止につなげる。』
 
と、いう記事があり驚喜しました。
恐らく(本来の)対象は高齢者介護施設等と思われますが、
私ならまず女子校の生徒用トイレや女子教職員トイレにこの
装置を設置しますね!
あるいは自己流にこの装置を「なんちゃって開発」して気に
入った民家に設置。身柄を拘束されても「ここの家族の配管
からコロナウイルスをモニタリングしていた」と主張すれば
罪には問われないかも知れませんね(^_^;)\(・_・) オイオイ
18
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2021/05/25 19:15:59    (sYwKQZi/)
JS-Ⅲ様
ご無沙汰しております。
素晴らしいポイント加算!
最後のいきみは特に最重要ポイントですね。
それにミチミチ・プチプチ系の排泄音が
トッピングされたらポイント無限大・・(笑)

モニタリングの件・・
私の場合、無許可のモニタリングを長短期合わせて
約6名ほど実施済みです(笑)
内1名は現在進行中です。
装置は自作の改造型止水キャップであります(笑)
目的を問われるとお返事のしようがありませんが
(爆笑)
19
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/05/28 22:34:30    (wYSabP4c)
反浄化槽派さま こんばんは!
>最後のいきみは特に最重要ポイント
 
そうですね。汲み取り便槽内部からの盗撮物(撮影の
距離感から考えて盗撮とは考えにくいが)で観ると、
太くて固いうんちを出し切った後の「ん、ふは~っ!」
みたいな吐息がたまりません。
 
ところで、今現在、白ブサ様という方が掲示板前半で
なかなかの書き込みをされています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。