ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/15 23:03:31 (zf/7dc3j)
浣腸しないまま極太ディルドであなにーしちゃいます。
スカトロ経験は無いし、塗ったり食べたりするのは多分無理だけど…
ディルドにべっとりうんちを付けながらの腰振りがやめられません。おまんこがびしょびしょになります
アナルをいじり合うのが好きなんですが、今度洗浄しないままにいじり合ってみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうや   yuya223 Mail
2020/10/15 23:15:22    (0UUoVZo9)
初めまして、こんばんは
僕もスカトロプレイはしたことないもののおなにーの一環ですかとろを嗜んでおりパートナーがいない状態に苦しんでいます。もし良ければお話から始めませんか?メール待ってます
3
投稿者:Gavin (band) ◆YR/N1aE/gw   ukmatsumoto Mail
2020/10/17 01:29:36    (fa.53meK)
私はあなたと話をしたいと思います。これは面白くて楽しいようです。
4
投稿者:K ◆fY/VUCODlo   chocomint4427 Mail
2020/10/18 19:39:15    (9dewELTN)
はじめまして。
塗ったら食べたりは僕も経験ありませんが、うんちで出るところやディルドやパールについてしまうのに興奮します。
エリア少し遠いですが仲良くできれば幸いです。
宜しくお願いします^ ^
5
投稿者:(無名)
2020/10/22 20:46:21    (rVBtU1sR)
板違いで失礼します。
愛知に住む♂40代♀30のカップルです。
二人とも普通体型で彼女はかなりの綺麗系です。
ご迷惑をかける事はまずありません。

普段は二人で普通に愛し合ったり、
時には舐め犬さんを呼んで遊んだりしてます。
舐め犬さんを呼んでも挿入は一切した事ありませんし
数回程度の初心者です。

彼女がドMの為、たまに縛ったり、浣腸して我慢
させながら挿入したりしてます。
最後はトイレで恥ずかしい格好をさせ目の前で
排泄させます。(排泄物やスカトロには興味なし)
その時の我慢してる顔や恥ずかしそうな顔に
興奮します。

そこで日にちは未定ですが平日の昼間に
彼女を単独さんの顔に股がらせ牛乳浣腸を
しようと思います。
一生懸命に我慢する彼女の顔と単独さんの顔に
出しちゃた時の恥ずかしがる顔が楽しみです!

負担など一切ありませんがマナーとルール、大人の
対応できる見た目40代ぐらいの紳士な単独さん見えませんか?
挿入もありませんし、それだけです!
自家発電、お掃除クンニは大丈夫です。

なかなか居ないと思うので気長に待ちます。
顔写真と一応P写真を添付してメール下さい。

彼女が決めて1名に返信します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。