ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/06 14:15:14 (AnHMpJMV)
まだ幼いs5の藍ちゃんの前でチンコシゴいて、男のオナニー見せてあげた!恥ずかしそうに見てる藍ちゃんが可愛い!
イク瞬間に、藍ちゃんの口にチンコを突っ込んで、溜まってた臭くて汚いザーメンを放出したよ!最初のドピュは口の中に、残りは藍ちゃんの可愛いお顔にぶっかけちゃった。
幼い顔が臭くて汚いザーメンまみれに!汚ねー!
写メ撮って、家に帰ってまたシコシコしてるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ好き ◆kvQQiMAh9w
2020/06/10 16:04:47    (1qnzcqx7)
おっさんよ、その気持ちは良く判る。
ザーメンを顔や口元につけた女児ってエロいよな。
特にSの高学年ともなれば、Hへの興味はありますし、場合によっては自分から進んで
押し付けて来るよ。
現に同じマンションに住む一花ちゃんはそうだったからな。
ウチの娘といっしょに遊んでいても事あるごとに、膨らみかけのおっぱい
(ノーブラ)を当ててきたり、おちんちんへ攻撃(お触り程度の)
しては恥ずかしがっていたりしたから、なんとなくだがひょっとして・・位
が期待はあったのは否定しない。
でも、おしっこ。と小さい声で言ってきて急いでトイレに運んだ時に娘の感覚で
おんぶして連れていってしまった。
その時に一花ちゃんのお尻を触っていた訳だがおトイレ着いても離れず「一緒に」
とおねだりされた。
で、一花ちゃんがトイレに座って足を開いたんだが、Hなおつゆが出ていて糸引いち
ゃってて、思わず興奮して下半身が立っちゃった。それを見た一花ちゃんもおしっこ
終えても処置せずに、ちらちらと見てるので触ってみる?と聞いて
頷いたから触らせちゃった。
始めはズボンの上からだったが次第に感覚がマヒしてしまい直接触らせ、一花ちゃん
の手を借りてオナニーをしてしまった。
出すときお口開けてと言い一花ちゃんの口内で大量放出する始末。
事を終え、やべえ。と思ったので一花ちゃんもイカせてしまい証拠隠滅を図ったよ。
一花ちゃんのあそこは少しおしっこの味がしたが「ヌルヌルとしたのが無くなるまで舐めて
あげるよ」と言って執拗に舐め、当然なくなる分けないので数回イカせたかな。
ぐったりした処で止め、秘密だよって口止めした。
それでもその後、何回も同じように誘われ、一花ちゃんが高校生になって彼氏が
出来るまで続いたかな。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。