ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 07:41:27 (ovGAD2hQ)
固有名詞を出しちゃ失礼なんですが、自分の妄想の中では菜々緒チャンのようなタイプは、鬱憤が溜まると全身糞まみれになるスカトロプレイが大好きなはず。

医者や作家、大学教授なんかも日頃のフラストレーションが爆発するとホテルの風呂場なんかでウンチまみれになられる方々がいるようですね。

昔、遠藤周作だったと思うんですが、「某女子作家は作品のアイデアが出ない時やイライラすることがあるとホテルの1室に詰めて、彼女がチェックアウトした後は風呂場が悲惨な状態だった」とか、冗談なのか分からぬコメントしてました。

ま、ホテルの方や後々のお客様にご迷惑かけちゃいけませんが、こういう行動される方やそういった衝動にかられる気持ちは分からなくはありません。

私もセルフスカトロだけでは満足せず、浣腸プレイを含めたSMプレイや医療プレイも体験をしましたが、裸ではなかったものの婦人科台に両足拡げた状態で特大のガラス浣腸器でグリセリン浣腸されたり、高圧式イルリガトールで蛙腹にされたあげく人前で排泄姿を晒したことは、人生の中で1番のスカトロ思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2020/06/26 12:44:48    (w7d9khWg)
僕もよくスカトロしたくて色んな女の子のウンコやオシッコを浴びてます^ ^

オナラも嗅いでチンコはビンビンになってそこにウンコやオシッコ掛けられるとザー汁が溢れでます笑

見られるのも好きでオシッコもウンコも平気で見せちゃいます笑
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/06/26 13:42:55    (lRY30CxD)
↑変態さんは女性にモテる方なんですね。スカトロが平気な女性を一人でも探し出すのは難しいのに、いろんな女性のオシッコやウンチを浴びるとは…。

私だったら、好きな女性のウンチは、口から食するより肛門から腸で味わいたいですね。便秘の女子高生たち数人に浣腸を施し、排泄した中からカチカチのウンチを選りすぐり肛門に次々と詰め込んで、彼女らの悩みを共有、いや彼女らの児を宿したい、そんな妄想が浮かびます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。