ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私もマニアです。

投稿者:タラ ◆AvAYXIh04k
削除依頼
2020/05/17 20:44:53 (Gd6RI7Qb)
汚物マニアです。自粛生活お疲れ様です。私もいまは我慢して自粛生活しています。3月からかなぁ。全くエロしてないなぁ
私の彼女は私以上に汚物マニアです。
正式にはアナルやウンチ、特にウンチに関して匂い、形、ヌルヌル感、は私以上に凄いと思う次第です。肌触りとか強烈な匂いが好きなんですかね。
イラマも大好きで吐きながら、吐いたのを塗り塗り、口移ししたいみたいです。私もスカは好きで塗り糞SEXは凄く好きですがゲロ系はちょっと厳しいですよ。笑
正直、カップルさんなどに公開SEXは何度もしていますがスカトロ SEXは見てもらったことはありません。
ここで、知り合ったカップルさんは数組居ますが皆さんスカトロ SEXや汚物SEXみたいな物は難しいみたいですね。
匂いとかは特に人により好みが別れますから。
皆さんはどんな活動しているのでしょうか?
同じようなカップルさんがいて相互理解があればコラボしたいのですが公開SEXでもかなりハードルが高いですからね。なかなか厳しいと感じます。
活動カップルさんの意見が聞ければと思って書き込みしました。
過去に経験がある単独さんの意見もあればお願いします。早く自粛生活解除になると良いですね。もう少し頑張りましょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2020/05/19 11:05:21    (70LkoFwY)
タラさん、はじめまして。
自粛生活お疲れ様です。(^-^)
私達も普段は密かに2人で変態プレイを楽しんでいるカップルです。
初めは、彼女への調教の延長でスカをさせるようになりましたが、今では私(男)の方が変態気分が上がりに上がったときはM気分が強くなり、彼女の臭いや体液や汚物が欲しくなり、受ける側になります。
SとMを入れ替えながら2人で楽しんでいますが、他人に見せたい、また同じカップルさんのお話も聞きたいというのもあり、それらしい募集もしたりもしましたが、なかなかいないというか…意外とスカまでされてる方やスカ願望の方って少ないし、共感できる方っていないんだなぁ~と思っちゃいます。

3
投稿者:タラ ◆AvAYXIh04k
2020/05/22 10:38:45    (w/TpBymf)
トンボさん、お返事ありがとうございます。
私もトンボさんと全く同じですよ笑
私も彼女(豊満)もお互いに見られたい願望があります。わかるなぁ気持ち
スカでは無いですが暖かい時期には2人で野外全裸SEXをカップルさんに見学してもらったりしています。
私もトンボさんと同じで普段は彼女を塗糞しながら3穴を苛めるのですが私がMになって彼女に責めてもらい汚されるパターンもありますよ。彼女はゲロ系も大好きみたいで2回ほどしてあげたら泣きながら狂ったように汚物塗れになって痙攣していました。彼女は汚物系は私の数倍凄いので賢者タイムが来るとヤバイ彼女だと引いちゃうときがあるくらいです。ずっと汚物塗れでいたいそうです笑
いろんなお話したいですね。同じ感覚の人と話せるのは楽しいです。
4
2020/05/26 00:00:54    (9Fq39Rqz)
こんにちは 去年までパートナーが居ました。
お互いに夜の公園で散歩しなが一つずつ浣腸を
してそのまま近くのホテルに入って
お風呂で抱き合いながらアナルセックスというのが
定番でした。当然 まみれ です。掃除も大変

先月に新しいパートナーが出来たのですが中々理解が得られず困っています。でも確かに誰かに見られたり同じ趣味嗜好のカップルさんと楽しんでみたいです。でもこの性癖だけは難しいんですよね
皆さんは同じ性癖のパートナーさんが居て羨ましいです。大切になさってください。 私も同じ性癖のパートナーが見つかったり出来上がったら一緒にプレイしましょう

5
投稿者:タラ ◆AvAYXIh04k
2020/05/26 05:24:00    (mUfXMPKA)
本当はスカトロ 好きさん、コメントありがとうございます。
新しいパートナーさんと沢山エッチしていく中で理解していただけると良いですね。私たちもそうでしたがスカトロ 系はお互い内緒にしていた感じでしたからね。ある男性からのお誘いで3Pに誘われてお互いの性欲の強さに惹かれ2人で逢うようになり、徐々にお互いの性癖を話せるようになりました。スカトロ したのもアナルSEXしたのも付き合ってからかなり後だったと思います。私も彼女も露出系なども好きです。
いろんなプレイ中のハプニングから思わず発展した感じですかね。
スカトロ が好きだと話せた事は大きな一歩だと思います。
普通は理解されないですからね。糞塗れ、イラマでゲロ塗れで逝きまくる彼女は凄いなぁと感心してしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。