ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/09 09:33:58 (33vAgSpo)
根っからの汚物フェチ、オブラーです。

と言っても道端に落ちてる正体不明のウンチに興奮するヒマ人じゃありません。
目の前で納得させて 屈服させて 排泄させる行為と それを受け入れた相手とそのブツに愛情を感じるタイプです。勤めの関係で若い時から半分は海外赴任なので 相手も自然外人が多かったのですが コッチのSM趣味 特にスカは国内の日本人専用にしてました。羞恥やSM観が違うので 何度か試しましたが楽しくなかったのです。
欧州に昔からあるようなエネマのプレーでも 動物的で羞恥の楽しみはありません。

で去年の秋にボストンから赴任してきた40過ぎの白人の女性。お酒すきで楽しい有能な人ですぐに打ち解けました。2回目の飲み会の帰りにウチに呼ばれました。ということはそういうことです。

久しぶりに白人とのエッチ。あの身体中から漂うバターが腐った様な動物臭と例の足の臭さ そして鉛筆の芯とブルーチーズわ混ぜた様なアソコの匂い。実はあまりコレは好きでもないのですが 久々に堪能してズコズコ。
一旦お酒飲んで再戦でまたクンニしながら アナルを舌で可愛がると ワオウ!と大きな声で催促?
ならばと舌と指で可愛がると大喜びなのでアナルに挿入。マンコの時と違って大きな絶叫で反応してるので
バックで犯しながら尻たぶをパンパンとスパンクすると案の定 好きみたいです。やはりかと思い 時折 髪の毛を掴んでピストンしながら尻を叩くと なんか訳の分からん言葉で絶叫してます。
アイム ユア メアとか ポニーとか叫んでます。
つまり 私はメス馬 無茶苦茶してえ!
みたいな感じでしょうか 多分。
目を見たらやはりだいぶん逝ってます。
で そのメス馬の肛門を犯してたら 突然にブルブルと
大きな音出して チンポのワキからウンチを吹き出しながら ひと際大きな声で絶叫してます。
何か 大きな声で英語で叫んでますが 完全に飛んでるので 早口で訳がわかりません。
何やら宗教的な意味もありそうなブツブツ言いながら?アイムソーリーとかフォギブミとか
彼女の高級マンションのかなり高級そうなベッドの上は
まるで豚小屋の様にションベンとウンチでドロドロです。これはこれで久しぶりに楽しかったんですが
私の羞恥美意識とはかけ離れてて ビビリました。

ウンコまみれのここで射精したら ひときわ大きな賢者さんが降りてきそうなので 射精もしないのに 嘘でカミングー!して 終了。
シャワーして 片付けてやろうかと思ったけど
ノープロブレムだからと リビングで飲み直し。
彼女曰く 子供の頃から馬小屋で実のお爺さんにレイプ されてて そのトラウマで馬になる?とか 訳わからん話に 思わず吹きそうになったけど それは我慢した。、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/09 10:51:50    (CRrAkMYN)
腐敗バターの匂いは理解出来ましたが。。。鉛筆の芯の匂いですか。。。体験者でなければ嗅ぐえないリアルな話だと察します。
ペニス脇から排泄物モリモリだなんて。。。私はそっち系の人間ではありませんが、凄く引き込まれてしまいましたよ
3
投稿者:(無名)
2020/05/09 10:57:30    (yWFFFAGP)
読んでてチョット引き込まれました。
その後があれば書いてくれませんか?
4
投稿者:(無名)
2020/05/10 21:53:36    (0a9XwMmD)
米主です。
鉛筆の芯臭はワキガの強烈なやつです。日本人にもたまにそのクラスがいますよね。私はインド系は経験ないのですが 白人 黒人 アラブ系はマンコも ワキガと同じかそれ以上の人が割といると思います。そしてクリーム状だったりして 口に入ると苦くて舌がビリビリします。
肛門周辺もアポクリンかエクリンか知りませんが 結構強烈です。日本人の肛門って シャワーでソープて洗ったら 淋しいくらいに無味無臭ですが 彼女らのは もっと濃厚なのか 取れませんね。例えるならオーデコロンと本当のパフュームの違いのような。何というか水性と油性の違い?
ドイツに行った時に いわゆるSMクラブみたいな所で ウォータープレイみたいなのを何回か遊んだんですが スケールがデカくて 雑?なんで しっかりこなかったです。カバみたいなケツで シャワーのお湯を大量に入れてしばらくしてから ダムの放水のように一気に出すんですが 半端ない量。まんま動物園です。そして臭いもまた動物園のアレでした。食ってるエサが違うんでしょうか。骨つきの肉の塊とか 大量の乳製品とか。
そして 糞出した後は ラバーの長い手袋つけての アナルフィストです。いつもやってる指2本とかとスケールが違って笑いました。男の腕で肘まで入るんですから。なんか不思議な気持ちになりましたが 日本人の女が顔を真っ赤にして泣きそうな声で ちっちゃな蕾からウンチさせてる方が 、、、というか そっちしか興奮しないです。私のSM観では。

でそのアメリカおばさんですが 親が厳格な何とか派のクリスチャンで その影響でアナルセックスとか SMとかに 異常な背徳感を感じてそれが刺激になるらしいです。なんか難しい英語なんで 今ひとつ理解してなかったんですが 何かが降りてきて私をコントロールするから 私はどうすることも出来ない、、とかなんとか
まぁ奴ら特有の私は悪くないの話だと思うんですけど。

あれから 何度かモーションかけられるんですが どうもあの時の臭いと普通のベッドの上が糞まみれの光景が頭から離れず その気になれません。
やはり 羞恥は大事です。私には。
5
投稿者:(無名)
2020/05/11 12:22:28    (JJgLJmBE)
ワキガ臭でしたか。。なるほど
食生活の違いで それほどまで体臭の違いがあるのですね。

熱心な宗教崇拝者には多い台詞です。神が舞い降りて私を支配する。。。とか(笑) 笑っちゃいけないとは理解していますが やっぱり笑ってしまいます

ジャンル違いの過激な告白投稿でしたが 思わず白人M女との変態プレイに些か興奮してしまったのは事実です

楽しく観覧させて頂きましたよ
6
投稿者:(無名)
2020/05/11 12:30:06    (JJgLJmBE)
上記レスコメント者です

せっかくお色気モーションのお誘いを受けているのだから、もう一度だけ楽しんでみては如何ですか? 

いや楽しむと言うより、どうせなら徹底してその道を極めてみては如何でしょうか。。。

白人M女を快楽調教する日本人男性だなんて、最高に格好いいですよ

是非とも また続きを楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。