ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/12 12:08:23 (sCkrzN14)
こんな時世なので、5年前に別れた独身熟女に、「大丈夫?」と連絡してみたら、「声が聞けて嬉しい、こんな時だけど逢いたい」との返事。
1時間ほど車を走らせ、待ち合わせ場所に、ニットのワンピースを着た彼女とご対面。
助手席に乗り込むといきなりディープキス。
「あっちの方、欲求不満にならない?」
「ずっと家に篭ってるから、オナニーしてばかりいるのよ」
「俺もそうだよ、早速だけど、野ション見せてよ」
「多分、そう言うと思ってコーヒーいっぱい飲んで来たのよ」
人気の無い公園の駐車場に車を停めると、彼女を促し、車の後方に降ろす。
「もう、出そう」
屈みながらパンストとショーツを一気に下ろしてハイヒールに飛沫が飛ばない様に大股開いたと同時に、ジュバ!ジョ~シュ~
湯気が立って、オシッコ臭はコーヒーフレーバー

最後の滴は俺の掌で拭いてから舐めてみる。
塩味は少ない
「舐めてくれるの見るのが大好きだったの、嬉しい」

「さぁ、ホテル行って、飲ませてもらうかな」

無言で頷くラブホに車走らせた



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仁蔵   misetaro69
2020/04/12 12:29:15    (sCkrzN14)
部屋に入ると、ベットより先に
「また出そうよ、、」
俺は今日は趣向を変えて、
「ショーツ持ってきたから履き替えて、お漏らししてるのを見せてよ」
「付き合ってる時いっぱい変態したけど、レベル上がった?」
パンストは脱がせて灰色のショーツに履き替えて着衣のままバスルームへ
バスタブに腰掛けた。
既に筋状のシミが出来ている。
「もう漏らしたの?」
「濡れてるのよ、マン汁よ!」

クリの辺りを指で愛撫すると、
「出る槌」

みるみるショーツにシミが拡がりバタバタと尿が滴り落ちてきた。 

俺はすかさず口を付けて彼女のにょうを味わった。

塩気の無いコーヒーフレーバー。

「相変わらず、お前のは美味しいよ」

「今度は私が飲ませもらいます、頂戴な!」
俺を全裸にさせると洗ってもいない勃起した仮性包茎のパニスを咥えた。
3
投稿者:(無名)
2020/04/14 07:16:56    (dzFZhY/b)
内容は、少しいい感じなのに、大事なところの誤字は萎えるわぁ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。