ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしっこ

投稿者:an
削除依頼
2020/03/22 09:52:37 (9GSH09h2)
したことはないのですが、おしっこ我慢してる時ってすごく敏感になってると思うんですよ。そんな状態でおしっこ出るまでしつこくクンニされたらどうなっちゃうのかな。
顔面におしっこかけられたら男の人は萎えちゃうのかな。
でも一度は経験してみたいおしっこ我慢えっち。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元気   hashigenki Mail
2020/03/22 10:25:13    (ijrQwKjM)
おしっこ我慢からのクンニで顔にぶっかけ興奮しますよ。おしっこ飲みます。
3
投稿者:おしっこ紳士
2020/03/22 11:22:06    (kKjynRCa)
おしっこ我慢した状態で、限界になったら思いっきりクリでオナニーしてみな。気持ちいいよ!
4
投稿者:ナオ   238630 Mail
2020/03/23 12:05:03    (4X0Ojsu2)
クンニしている最中のおしっこはこの上なく興奮しますね
もちろん全部飲みます!
5
投稿者:ワンコ
2020/04/03 10:30:06    (wE4GMOCh)
オシッコを我慢して溜めた状態で顔面騎乗しねクンニとアナル舐めをさせて下さい。気持ち良くなって私の口の中に大量に放尿して下さい。口の中で泡を立てる貴女様のオシッコを一滴も溢さないで飲ませて頂きます。どうか宜しくお願い致します。
6
2020/04/03 10:36:27    (wE4GMOCh)
オシッコを一杯我慢して、顔面騎乗でクンニとアナル舐めさせて下さい。気持ち良くなって私の口にオマンコを密着させたまま大量に放尿して下さい。口の中で泡を立てる貴女のオシッコを一滴も溢さないで飲みます。貴女にとっては排泄物ですが、女性のオシッコは、私にとっては最高のドリンクです。どうか宜しくお願い致します。
7
投稿者:(無名)
2020/04/03 19:48:08    (k2tuYm7V)
潮吹きクンニ
してみたいなぁ
8
投稿者:太郎   bnrbcnrbnr
2020/04/24 16:01:12    (ZlTcLrRi)
おしがまプレイが好きな方!

おしっこを男にかけたり飲ませたりするのが好きな方!

潮吹き好きな方!

そんな方と知り合いたいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。