ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/14 19:11:47 (9FjDPW9Z)
イク時オシッコ出ちゃいますw
クンニでイク時にもオシッコ出ちゃうから凄く恥ずかしいです(//∇//)
お外で排泄するのも好きですw
もちろん飲むのもかけたりかけられたりするのも好きです(//∇//)
変態ですよねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモヤ   45104814
2020/03/14 23:32:56    (K2q4FtmR)
外でおしっこする開放感がたまりません…。わかります。
3
2020/03/15 13:29:15    (NPJvlpoK)
気持ちいいですよねw

4
2020/03/16 03:59:33    (uNhXT/dn)
立ちションマニアです。
外でする開放感いいですよね~。
私は白いのも出しますが(笑)

あと、トイレで便器に当たるおしっこの音(女性のね)
人知れず興奮します。
5
投稿者:(無名)
2020/03/16 13:14:15    (/QCjayBr)
300人超えた先から、お相手の数数えていないクソ野郎ですが・・・性にオープンな方って、オシッコに関わるプレーが好きな方、許容する方、10人に一人位はいる印象です。ヘンタイっぽいかなーとは思いますが、飛び抜けて変な訳でも無いですし、同じくオシッコプレーが好き、許容出来る男性と楽しまれる分には問題無いと思いますよー?
今お付き合いのパートナーさんにも身体にオシッコ掛けられるのが好きな人はいます。「私だけにして。他の人にはしないで」とおっしゃるので、二人だけの特別なこととお考えになっている感じです。
「あなたのだったら大丈夫」「あなたからならかけられたい」って言ってあげれば、大体の男性は喜ぶんじゃないですか(笑)

6
投稿者:変態
2020/03/17 22:01:39    (6wUMBivF)
近場ならぜひ掛け合いしたいです^ ^

黄色
48695732
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。