ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/26 04:58:06 (t3cHeDa.)
彼氏から性癖をカミングアウトされました。

付き合う前は仲の良い友達グループの一人だったので、よく私の家にみんなで遊びに来てました。
みんなでお酒を飲んだりしてたので、そのままみんな雑魚寝で寝るなんて事もありました。

その時彼氏は夜中にこっそり洗濯機の中から私の下着を取り、におい嗅いだりしてトイレで一人でしてたそうです。
更にトイレの汚物入れからナプキンとかタンポンを持って帰って舐めたりしてたって聞かされました。

気持ち悪いけど不思議と嫌じゃなくて、この前初めて生理中にエッチしました。
彼氏が下になって私のお尻を彼氏の顔に持っていって、生理の血が垂れるのを舐められて凄く気持ち良くなってしまいました。

今19で彼氏が初めてなんですけどやっぱり変ですよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/02/29 23:21:56    (1sAT5aM3)
貴女は、私みたいな生理マニアな変態にとって女神さまみたいな存在です。
彼氏さんは多分、一か八かみたいな気持ちで貴女に変態愛をぶつけたんだと思います。
私も生理まんこをクンニしたり、手まんしたり、中に思い切り射精してみたいです、、、
貴女のような女神さまが私にも来てほしいです
3
投稿者:ケチャマン
2020/03/01 00:51:33    (q5OCj1jn)
結衣さん、
私も生理中のクンニや挿入するの大好きですよ。付き合いの長い熟女がいますが、3年ほど前に閉経するまで、よく生理中にしてました。生理が来ると、彼女から「来たよ~」とメールがあり、できるだけ量の多い2日目に会うようにしてました。生理中会うときは、マンコにタンポンを2本とナプを長時間装着してもらい、いっぱい吸い込んで来てもらい、ホテルのシーツを真っ赤に汚しながら大興奮でしてました。帰りには吸い込んだタン、ナプを毎回持って帰ってました。もう彼女は閉経してしまいましたが、私の性癖をわかってくれてるので、合うときは駅やモールなどのトイレの汚物箱から他人の使用済みタンポンを探し出し、マンコに入れて来てくれます。彼女も変態で、以前他のカップルを交えてしたときに、他の熟女の生理マンコを舐めたこととかもあるくらいなので、性癖を満たすのにとても助かってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。