ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/11 09:02:27 (aMDUb1WL)
某掲示板でS属性の不良JKのAさんと出会ってきた。
Aさんはこちらに引っ越して来たばかりで最近バタバタしていて3日間お風呂に入れていないようでした。
ホテルに着いて部屋に入り何気ない話をしていたら突然キスをされました。食後の歯磨きをしていなかったようでサバミソ味でした(笑)
次に全身をきれいに舐めるように言われ、言われるがままに。3日間お風呂に入れていない足の指の間の臭いは強烈でした。
足から丁寧に汚れを舐め取っていくと、Aさんもちょっとずつ喘ぎ始めました。
太ももまで行ったときに上を先にきれいにするように言われ、ゆっくり顔を上げていくと目の前にはAさんの脇がありました。そのまま鼻に脇を押し付けられ、強烈な臭い責めを受けました。
上もきれいにし、遂におま○こに行くのかと気持ちを整えていると何故か目隠しされました。少し戸惑っていた僕は舌を出したまま固まってました。すると、何か弾力のあるものを感じました。それはお尻でした。
尻穴に舌を突っ込み、ほじくるようにお尻は動いてました。舌が少しピリピリする感じで臭いは言うまでもなく強烈でした。
その後、お風呂場に連れていかれアイマスクを取り、おま○こを舐めることに。床に仰向けになり顔面騎乗できれいにしました。強烈な臭いのオンパレードに勃起を押さえきれずフル勃起。
すると、Aさんは69でフェラしてくれました。
69中に何度かAさんのおならを浴びました。射精しそうになり、イキそうと言うと、イかせる責めに。もうダメと言うと、射精を催促するかのようにさらに激しくフェラ責め。射精するってときに顔面放尿!?
おしっこを飲まされ浴びながら大量射精してしまいました。Aさんにはおしっこで射精したの(笑)などと笑われ、出しきった余韻に浸っているところに追撃手コキ。やめてほしいと伝えたいが伝えようとする度に口を塞がれモゴモゴ状態に、そのまま追撃放尿で強制的に2初目もおしっこで射精してしまいました。

インターバルを置いて最後は普通にエッチして解散することに
Aさんは帰り際に、また、汚れたらよろしくね(^o^)とエレベーターでディープキスして帰っていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/11 23:34:41    (B5L/yKYN)
エロ本の読みすぎです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。