ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/12 09:46:17 (FLlln.IR)
動画でウンチを食べてるのを見ました。
あれは本当なんですか?
お尻の穴から出てるんだから本当にウンチですよね?
ご自身で食べたり、女性に食べさせたりしたことある方いらっしゃいますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう ◆eX.RDvYeHI   1123ryouma
2019/03/12 09:51:51    (mSK6.9tn)
おはようございます!偽物説もあるみたいですね!
3
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2019/03/12 10:10:28    (pJ6.bUMo)
あきこさん はじめまして。
私は自分で食べたり、女性に食べさせたりしたことあります。
非人道的行為で、感じてしまいます。
4
投稿者:xxx ◆ctlgLwA1Lc   xxx-6116 Mail
2019/03/12 10:38:16    (rvdiSQga)
飴やチョコレートなどを混合し、いかにもそれらしく作り、洗腸後のアナルに注入して疑似脱糞し疑似食糞してる偽物もありますし、本物のマニアが本物の脱糞食糞してる動画もあります。
本物の食糞の場合、かなり経験を積んだマニアならば咀嚼して飲み込めるのかもしれませんが、大抵はむせこんだり、殆ど口から垂れ流して少量をやっと飲み込むのが精一杯だったりします。
本物か偽物か見分けるのは画像からはなかなか難しいですが、顔や身体に付着した本物の便はわりと短時間で乾き始めるので、いつまでもヌラヌラと乾かない物は偽物の可能性が高いと思われます。
あきこさんが食糞プレイに興味があるのならば、メールでじっくり話してみたいですね。



5
投稿者:あきこ
2019/03/12 14:11:14    (EAtSKA7d)
やっぱり偽物ってあるんですね。
飴やチョコなら食べてみたいかも(笑)
私、変態な女だから自分のウンチなら食べてみたいと思ってます
6
投稿者:悟空   413227 Mail
2019/03/12 22:20:52    (qt68xrZT)
私達は、お互いに塗ったり、食べたりしてますよ。

7
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rosytsu19scatro
2019/03/12 23:49:17    (LPmAkpfk)
本物も偽物もある様ですね。
疑似うんちの作り方も調べるとありますね。
私は自分のも女性のも本物のうんちを食べた事あります。
食糞もいいけど塗糞が好きです。
8
投稿者:**** 2019/03/16 19:22:24(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2019/03/16 19:35:30(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ゆう♂   0915gold Mail
2019/07/02 08:48:45    (jai23LFo)
本物偽物がわかるようになってしまいました
自分も超変態なので女性のウンチは食べた事あります
アナルに手首まで入るし、嫌になるほど変態です
11
投稿者:K
2020/05/04 03:56:12    (4gKWKy7g)
もし食糞に興味があり、まだ口にしたことないなら絶対止めた方がいいよ。興味や好奇心でウンコを口に入れても嘔吐感、溢れる涙そして苦味と粘土のような食感で咽を通すのは無理です。ウンコを食べるにはそれなりの経験と努力が必要なんです。それでも頑張って食べられるようになると、後戻りできなくなるよ。ウンコの味を知ると、その汚さ臭さ苦さ粘土のような食感が忘れられなくなり、食べたくて食べたくて仕方なくなり、あまりに長い間食べられないと気が変になりそうになるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。